ロハスフェスタ東京に来てます&Facebookページフォローありがとうございます!

お仕事の関係で、東京ロハスフェスタに足を運んできました。

先日の入間のジョンソンタウンに行ってみたり、何かと最近、雑貨やハンドメイドなどに触れる機会も増えてきました。

既製品の大量生産のものを買うだけじゃなく、ハンドメイドの1点もののお気に入りを探して買うのもまた楽しいですね。
作家さんとお話したり交流したりして、お気に入りのショップを探す楽しみもあります。

201709181121178b3.jpg


今まではあまりこうしたイベントや、ハンドメイド物を買う機会もありませんでしたが、改めて見てみて楽しいなと感じたのでこれからは少しアンテナを広げて探したり購入したりしてみたいなと思いました。

20170918112113d0f.jpg

気に入って買ったメガネ型ピン。
ネクタイピンとか好きなので私にはビビっと来ました。

台風一過で昨日の荒天が嘘のように晴れ渡り、夏の暑さが戻ってきたかのようになりましたが、みなさん台風などの被害には遭われていませんでしょうか。
被害があった地域の復旧を心より祈っております。



そして、先日告知した、ワンダー速報公式のFacebookページ、たくさんの方にフォローいただき、ありがとうございます!
これからも車や旅、飯に関する有意義な情報を提供していけるように努力していきますので、よかったらフォロー&シェアなどよろしくお願いいたします^^


ワンダー速報Facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/wansoku/

20799939_216326532230266_5820819858415823856_n.jpg



ワンダー速報ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/phoshiaki

11111


それでは、夜21時の更新もお楽しみに!

昼のワンダー速報でした!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスCT200hマイナーチェンジ試乗インプレ【3】C-HRと比較してどっちが良い?

2017年8月24日にマイナーチェンジを行ったレクサスCT200hに試乗させてもらいました!という話の3回目です。

前回はマイナーチェンジした新型レクサスCT200h version Lのエクステリアと内装を見てみました↓

レクサスCT200hマイナーチェンジ試乗しました!【1】ver.Lエクステリアインプレッション

レクサスCT200hマイナーチェンジ試乗インプレ【2】ver.L内装は良いんだよねぇ

今回はその続きで、お待ちかね!レクサス新型CT200h version Lのドライブフィールインプレッションをお届けします!

CT200hL05.jpg

走りの上質感はC-HR以上か…?



それより前にも、すでにマイナーチェンジを行った新型レクサスCT200h F SPORTのエクステリアと内装のレポートをお届けしていました↓

2017レクサスCT200hマイナーチェンジ見てきた!カッコよくなった!エクステリアの評価は?

2017レクサス新型CT200hマイナーチェンジ見てきた!内装の質感の評価は?

2017レクサス新型CT200hマイナーチェンジ見てきた!内装の質感は向上!


レクサスCT200hに関しては過去にもかなりの記事を書いていますし、これからも加筆されますので、CT200hの記事が読みたい方は、以下のレクサスCT200h関連記事一覧でご確認ください↓

レクサスCT200h関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンダー速報、Facebookページできました。

ワンダー速報に公式Facebookページができました!

20799939_216326532230266_5820819858415823856_n.jpg

実はちょっと前からFacebookページを作っていたんですが、リンク画像が上手く表示できずにいたので本格的には公開していませんでした。

後輩のメカニックにブログの設定をいろいろ弄ってもらい、最近徐々に見やすくなるように最適化を進めていました。
頼れるメカニックです(笑)

ワンダー速報の記事のOPG画像の設定もしてもらったので、ようやくツイッターやフェイスブックページにも、サムネイルが表示されるようになりました。

1111

↑こんなやつです。

ツイッター同様、ブログが更新されると自動でアップされるようになってるので、フェイスブックを使われている方は、よかったらフォローしていただけたら嬉しいです。
イイネという記事があったら、シェアしていただけるとなお嬉しいです^^

ワンダー速報Facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/wansoku/

20799939_216326532230266_5820819858415823856_n.jpg



ワンダー速報ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/phoshiaki

11111


良かったらフォローをお願いいたします^^
ツイッターのほうは、車と関係ないつぶやきもたまにしていますが(笑)


それでは、夜21時の更新もお楽しみに!

昼のワンダー速報でした!




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスCT200hマイナーチェンジ試乗インプレ【2】ver.L内装は良いんだよねぇ

2017年8月24日にマイナーチェンジを行ったレクサスCT200hに試乗させてもらいました!という話の2回目です。

前回はマイナーチェンジした新型レクサスCT200h version Lのエクステリアを見てみました↓

レクサスCT200hマイナーチェンジ試乗しました!ver.Lエクステリアインプレッション

今回はその続きで、レクサス新型CT200h version Lの内装を見てみたいと思います!

CT200hL35.jpg

CT200hの内装は、今見ても好きですけどねぇ。



それより前にも、すでにマイナーチェンジを行った新型レクサスCT200h F SPORTのエクステリアと内装のレポートをお届けしていました↓

2017レクサスCT200hマイナーチェンジ見てきた!カッコよくなった!エクステリアの評価は?

2017レクサス新型CT200hマイナーチェンジ見てきた!内装の質感の評価は?

2017レクサス新型CT200hマイナーチェンジ見てきた!内装の質感は向上!


レクサスCT200hに関しては過去にもかなりの記事を書いていますし、これからも加筆されますので、CT200hの記事が読みたい方は、以下のレクサスCT200h関連記事一覧でご確認ください↓

レクサスCT200h関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!