スズキ大人気軽自動車ハスラーにワイドボディモデル登場か?

先日、ハスラーの試乗&見積りに行った時に、営業マンさんから聞いた話です。

どうやらハスラーにも軽自動車の規格ではない、ワイドボディ&リッターエンジン搭載のモデルが準備されているとの噂を耳にしました…!

登場時期やサイズなどは不明ですが、営業マンさんの口ぶりではそれほど遠くない未来な気もします…。

04_20140105205503624.jpg

↑写真はハスラーです。



一体どんなモデルになるんでしょうか。
ちょっとだけ分析してみましょう…



↓ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スズキ ハスラー、試乗&見積りしました! マツダ フレアクロスオーバー納期情報も!

前回からの続きですが、スズキの新型軽自動車ハスラーを試乗させていただいた話です。

今回はなんと見積りまでしてもらっちゃいました。
急いではいませんが、ゆくゆくセカンドカーなども検討しておりまして、ハスラーもその選択肢に含ませていただこうお思いまして。


と言うことで、今回は見積りをした感想と、貰ったお土産と、営業マンさんから聞いた小ネタとして、ハスラーをマツダにOEMとして供給している「フレアクロスオーバー」の納期情報なんかもお届けします。

ハスラー02

見積もりの詳細や値引きの状況、価格の感想などをインプレッション!

果たしてどんな価格になったのでしょう…。


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スズキ ハスラー試乗しました!評判良いですね!価格を下げる値引きのコツは…!

ついにと言うか、ようやくと言うか、先延ばしにしていたスズキの新型軽自動車ハスラーの試乗をしてきました!!

ハスラーはデビュー以来快進撃を続けており、メーカーとしては嬉しい悲鳴でしょうが納期がヤバイことになってるみたいです^^;

気になる2014年3月15日現在のハスラーの納期状況と、試乗レポートもお届けいたします!!

07_20140105205519952.jpg

ハスラーの写真は前回スズキのお店に行った時にしこたま撮らせていただきましたので、今回は撮ってきませんでしたが、ちゃんと試乗させていただきましたのでインプレッションしてみたいと思います!


ハスラー価格ですが、ベースグレードのAで104.8万円から、売れ線と予想される中間グレードGのNAモデルの2WD(CVT)で121万円から。上級グレードのXは136万円から。

ハスラーのグレードの中で価格が一番高いのは、X ターボ 2トーンルーフ仕様車 4WDで、161万円からです。





ハスラーのエクステリア、内装のインプレッションは以前にお届けしましたので、詳しくはそちらもご参照ください↓

ハスラー内外装インプレッションまとめ

ということで、ハスラーの試乗インプレッション、行ってみましょう!




※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スズキ ハスラーの評価、ここがダメ! 試乗記事まとめ!納期情報も!

スズキの新型軽自動車のハスラーですが、当ブログで掲載して以来、これまた人気の記事となりました!

複数回に渡って、試乗しに行った時の記事を書きましたので、それらをまとめておこうと思います。

それだけでは単なるまとめ記事なので、それにプラスしてハスラーの個人的な感想、メリット・デメリット評価なども追記したいと思います!

02_20140105205459a2b.jpg

※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スズキ新型軽自動車ハスラー 試乗しに行きました! ラゲッジの使い勝手も評判イイ!

当ブログでも人気コンテンツになっているスズキのブランニュー軽自動車!HUSTLER(ハスラー)試乗記!
その第三回目です。

前々回はエクステリアのインプレ、前回は前席のインテリアを中心にお届けしました。

05_20140105205504949.jpg

今回は後席とラゲッジを中心にお届けします。



テレビCMも頻繁に流れているので気になっている方も多いのでは?

しかし、このハスラーはヒットする要素をかなり含んだモデルですね…。


今回も、ワンダー速報ならではの、マニアックな視点の写真を撮ってきましたよ。
画像大量でお届けします!



※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!