レクサスNX200t 写真集04 南相木ダムにて

レクサスNXファンの皆様、おまっとさんでした!(笑)

一ヶ月ぶりになりましたレクサスNXのネタです(笑)

ちょっと前に書いたワンダートラベルの記事で、「レクサスNXの写真も撮ってきた」と予告していましたが、その予告通り、レクサスNXと南相木ダムの写真集をお届けしたいと思います!

MINAMIAIKI40.jpg




今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



ということでレクサスNXの写真集をお届けいたしますので続きをどうぞ^^


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【3】オプション編2

先日いくつか書かせていただいたうちのレクサスNX200tの納車後レポート。

前回までの記事はコチラ。

レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【1】車両&サービス編


レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【2】オプション編

前回はNXにつけたオプションベスト3をお届けしましたが、リクエストが多ければ3位以下もレポートしますと書いたら多大なる拍手でリクエストいただいたので、今回はそれ以外のオプションのレポートをしたいと思います。

たくさんの拍手ありがとうございました!^^

22_201409152028577f8.jpg

うちのレクサスNX200tに付けたオプションですが、ベスト3以外は、順位不同でインプレッションをお届けしますね。


今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【2】オプション編

先日から連載しているうちのレクサスNX200tの納車後レポート。

今回は第二回目として、オプション編をお届けしたいと思います。

前回の記事はコチラ。

レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【1】車両&サービス編


レクサスNXには、レクサス車でも初搭載となったオプションなども導入されました。
私は人柱になるべく、積極的に新装備を装着しました(笑)

今回は、私が装備したオプションを、7ヶ月実際に使ってみた印象としてお届けしたいと思います。


NX200t35_201409230340547d6.jpg

今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!

長い納車待ちの期間は、ワンダー速報でも読んでお待ちくださいね^^
頑張って毎日更新していますので!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX200t 納車後7ヶ月目インプレッション【1】車両&サービス編

定期的にアップしているうちのレクサスNX200tの納車後レポート。

7ヶ月目という中途半端な期間なのは、半年目でこうしたまとめレポートを行ってなかったからです(笑)
いわゆる、CG誌のロングタームインプレッションみたいなものですね。
実際に所有してみて、長く乗らないとわからないことも車には有ります。

特にレクサスという車は、実際に所有してみて初めてわかる良さもかなりあります。

今回は、そんなレクサスNX200tの納車後7ヶ月目レポートです。

NX12_20141124004507c05.jpg

今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!

長い納車待ちの期間は、ワンダー速報でも読んでお待ちくださいね^^
頑張って毎日更新していますので!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX ココが良い! 04 納車後インプレッション 最近はアイドリングストップする(笑)

定期的に連載している、レクサスNX200t、納車されて分かったシリーズです。

そろそろ納車待ちの方のもとにも、NXが到着し始めている頃だと思います。
長かった修行期間が過ぎて、手にしたレクサスNXはいかがでしょうか?
イメージしていたより良かったですか?悪かったですか?(笑)

まだ納車待ちの方も多いと思いますので、ワンダー速報では今後も定期的にレクサスNXのネタを投下していきますよ!


新型レクサスRXの話題で色めき立っていますが、まだまだレクサスNXだって旬ですから!

NX03_20150309003434803.jpg

今回は、レクサスNXのココが良い!です。


今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!

長い納車待ちの期間は、ワンダー速報でも読んでお待ちくださいね^^
頑張って毎日更新していますので!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!