ワンダー速報がフォルクスワーゲン公式ページからリンクされました♪ 

先日、フォルクスワーゲンの新型ゴルフ7の記事を書きましたが、なんと!フォルクスワーゲンさんのオフィシャルから当ブログへリンクの申請がありました!

公式様にリンクしていただけるなんて機会はなかなかありませんので、二つ返事でリンクを承諾させていただきました!

こんな零細ブログにまで目を通していただいているなんてありがたい話でございます。
ご担当者様、ありがとうございました!








ちなみに、当ワンダー速報のリンクが貼られている場所ですが、フォルクスワーゲンの公式ホームページのゴルフ7特設サイトに入ります。

03_20130523010121.jpg
↑の赤枠でくくった「Q2」のところをクリック。(時間が経てば自動的にQ2に切り替わりますが)





さらにその中で、公式tumblrへのバナーがあります。

02_20130523005706.jpg
↑赤枠でくくった部分です。




そこを押すと、公式tumblrページに飛びます。

01_20130523005704.jpg
↑その一番上に、なんと当ブログがリンクされています!(2013/5/22現在)

ありがたやー^^




私も以前フォルクスワーゲンのゴルフ5を乗っていたので、フォルクスワーゲンファンです。
フォルクスワーゲンファンとしては、こんなに嬉しいことはないですね。

メーカー様側からのご好意でこういうアクションがありますと、またファン心理がくすぐられました(笑)
今後も継続してフォルクスワーゲンの情報も掲載していく予定でしたが、さらに励みになりますね。

実際、フォルクスワーゲンディーラーに行って、新しいゴルフ7の見積もりも取って来ました(笑)
その際、UP!の試乗もして来ましたので、その辺のエピソードはまた別のブログにエントリーしたいと思います。







ちなみに、うちの最寄りのフォルクスワーゲンディーラーには、ゴルフ7の実車配備は6/19以降になりそうとの情報をもらいました。
結構先ですねぇ…。

なんとしても試乗して味わってみたいので、早く乗りたいものですが。
実際に試乗したら、また詳細なインプレッションを書こうと思いますので、今こちらのブログをご覧になっている皆様はブックマークをよろしくお願いいたします(笑)



以上、ワンダー速報からのお知らせでした^^

今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします!







中古車買取実績No.1ガリバー

愛車無料査定も『カーセンサーNet』








関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
リンク貼られるなんて、めちゃくちゃ凄いですやん!

友達として、なんか自慢ですわぁ(⌒▽⌒)
Re: おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます^^

公式サイトを見てみたら、当ブログ以外はちゃんとしたポータルサイトばかりだったので、恐縮してしまいました^^;

でも励みになりますね!^^

自慢して宣伝しちゃってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント