ワンダー速報 「サイト内検索フォーム」 設置しました。

おかげさまで、当ワンダー速報も2013年3月の開始以来、エントリー数が600を超えました

試乗記だけで250件以上もあるので、たまに「この車の試乗記ありますか?」とか「ぜひこの車の試乗レポートおねがいします」といったリクエストも頂きますが、すでに試乗記を書いてあるものもあったりします。

そこで今更ではありますが、サイト内検索フォームを設置いたしました。

名称未設定 1

右側のカラムのプロフィールの上に「検索フォーム」を設置しましたので、気になる車がありましたら、こちらの検索フォームに入力して、過去ログをご覧にいただけます。
もっと早く設置するべきでしたが、すっかり失念しておりました^^;

過去に発売されたあの車、この車、それに関する記事を調べたい方は、こちらの検索フォームをご活用くださいませ^^

250件以上の試乗インプレもありますので、たまには過去ログでお楽しみください(笑)

短いですが、今回は管理人からのお知らせでした。



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

初の者で、恐縮ですが…
こちらのサイトは大変タメになりますが、一言。
ここまで閲覧が増える自負として!
広告主ですか?
と、問いたくなります。
いわゆる、宣伝みたいだけでなく
「何が言いたいのですか?」
自慢、広告、自己満足など
はっきりすれば… と思いますし、
納車待の人への自慢しか感じません。
待ちの人は、買った のですから
何が不都合などの情報だけで良いのではないでしょうか?
両者についてコメントなさってますが、筆者は必ず何を訴えたいのか明確にらするべきです。
楽しく拝見させて頂いてます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
車好きには自分の車だけでなく色んな車に興味があり
一般民の目線でのインプレッションが参考になります。
検索フォーム設置助かります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
まだまだ待ち者さん、率直なご意見ありがとうございます。

予め申し上げておきますが、自慢などしているつもりなどは全くありません。
私は、自分が納車待ちの時は自分が買った車の記事や写真などはくまなく探して閲覧していましたので、写真が多く掲載している事のほうが納車待ちや購入検討されている方にとって有益な情報源かと思って、記事を書いています。
「広告主ですか?」「何が言いたいのですか?」とのご意見ですが、当ブログは所詮は個人のブログです。
管理人の好みによって構成されたいわばひとりごとのようなものです。

いつも記事の冒頭でディスクレームを入れておりますように、当ブログの内容は個人的な感想ですので気分を害する方は閲覧をご遠慮くださいと書いていると思います。
閲覧を強制しているわけでも、有料記事でもありませんので、不快な思いをされてしまわれたのでしたら、そっとページを閉じていただければと思います。

いつも申し上げている通り、私はメーカーからは1円ももらっておりません
GoogleやASPが提供する広告のみの掲載で、メーカーからスポンサードされていることは一切ありません。
完全に自己満足の趣味で運営されているブログです

車のインプレに関しては、良いことだけでなく、また悪いことだけでもなく、車に感じたことを個人の感想として率直に書いております。

それをご理解ご了承の上、閲覧していただければと思いますし、ご了承いただけないのであれば、いつも書いているように、閲覧はご遠慮いただければと思います。

一個人が趣味で書いている自己満足の戯言ブログゆえ、ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
Re: 楽しく拝見させて頂いてます!
kinsanさん、コメントありがとうございます。

私も趣味でいろんな車に興味があって、それでも買える車は限られているので試乗や写真撮影で欲求を満たしています(笑)
他の人が、車に関してどんな感想を持っているのかとか、私は気になって読んでしまいますけどね。

過去ログも大量になりましたので、検索フォームを設置してみました^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
Re: これからも楽しみにしてます!
コメントありがとうございます。

リクエスをいただいていたのにお待たせしてしまっていますね^^;
すみませんでした。
対応させていただきます^^

また、私もバンブーのパネルに交換できないか聞いてみましたが、ドアの内側パネルを全部外したりする大掛かりな作業になるそうで、工賃を取られる場合はメーカーオプションで頼むより割高になる可能性もあったので、辞めました。
部品発注して、自分で交換とかするな可能かもしれませんが、結構大変だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント