レクサスNX 最新情報!試乗レポートまとめ! 試乗動画もついに公開!

契約報告多数いただきましてありがとうございます!

やはり「ワンダー速報を見てレクサスNXを契約した!」というご報告をいただきますと嬉しいですね^^

2014年7月29日に正式発表を控えた、レクサスのブランニューモデルNX。
発表まで3週間と迫っていますが、ここに来てようやく各メディアからの試乗レポートが上がり始めました!

02_2014070815474336d.jpg

ここ最近、オフィシャルでの情報発信が少なかったレクサスNXですが、試乗レポートが出回ってきているので徐々に情報解禁していくと思われます。
当ブログでも、レクサスNX最新情報ももちろん拾っていきます!



 
さて、レクサスNXの記事も随時更新されていきますので、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてNX関連記事一覧でご確認ください。

NX関連記事一覧

NXの最新情報は↑の一覧でチェック!



レクサスNXの試乗レポートのまとめは、続きをどうぞ↓



 






本来でしたら外部サイトにリンクするのも不本意ですが(笑)、レクサスNXの最新情報を求めている方も多いでしょうから共有させていただきますね。


まずはオートックワンの九島辰也さんのレクサスNX試乗レポート。

【試乗】レクサス NX200t・NX 300h[プロトタイプ] 海外試乗レポート/九島辰也

↑ソニックチタニウムと思われるNX300hのF SPORTの写真も公開されていますので、気になる方はどうぞ。




つづいてCarviewの島下 泰久さんのレクサスNX試乗レポート。

NX試乗。レクサス本気の実力派SUVにヒットの予感

F SPORTは、AVSとパフォーマンスダンパーによって、クラストップの快適性を実現か?とまで絶賛されています。
ご興味ある方はこちらも併せてどうぞ。




つづいて、海外サイトのレクサスNX試乗動画も続々公開されています。





改めて見ると、やっぱり顎なしのレクサスNXもカッコいいなぁ。




つづいて23分にも及ぶレクサスNXロングレビュー。





メテオブルーのレクサスNXは初めて見ますが、これはこれで美しい!



つづいて白のF SPORTがカッコいい動画もどうぞ。





こういう動画見る度、ソニッククォーツにしておけば良かったかとちょっと後悔も(笑)
いや、ソニックチタニウムも絶対いい色だ!(笑)




そしてもうひとつありました。





動いているレッドマイカクリスタルシャインのレクサスNXもありますのでよろしければどうぞ!

うーん、どの色のNXもカッコいいですね!







ついでに、ワンダー速報で取り上げたレクサスNX関連の人気記事もまとめておきますね!


レクサスNX200t 契約しましたwwwwwwwwwwwww

03_2014053016222949c.jpg





レクサスNX200tレッドマイカ撮ってきました【前編】インターナショナルギャラリー青山

NX200t24_201407020102156df.jpg




レクサスNX200t&NX300h フォトインプレ追加! i-package見積りも!

NX02_20140618000430489.jpg




レクサスNX インターナショナルギャラリー青山 NX300hインプレッション NX関連最新情報も!

NX300h27.jpg




レクサスNX インターナショナルギャラリー青山 NX200tインプレッション

NX200t18.jpg




話題のレクサスNX、NX200tとNX300h、どっちがいい?!

NX04.jpg




レクサスNX見積りしました。オプション価格込の値段は高いか?!予約状況は?

P1430527.jpg


改めて見返してみると、かなりNXの記事ばっかり書いてますね^^;
でも見ていただいている方が喜んでくれたら幸いです。



という感じで、そろそろメディアへの露出も増えてきたレクサスNX。
一般の方からの注目が高まるのもこれからかもしれませんね。


NX200t30.jpg



そして今月末7/29に正式デビューとなるレクサスNXですが、そろそろ各地に展示車が配車されて、実際に見る機会も増えてくると思います。

7/10から13までは六本木ヒルズでもNXが展示されますね。
ちょっと撮りに行ける時間は無いかもしれませんが…


そんなレクサスNXですが、予約受注も開始され、6月末時点では3500台以上の受注が入っているとのことですが、7月29日の正式デビューを待ってからの契約だと、納車は年越しか?!との噂も。
メディアに露出することで、受注も一気に増えたりして…。
増産の話も聞こえてきてますので、もしかしたら納車も当初よりは早まるかもしれませんね。


NX200t25_201407020102150a2.jpg



まだ契約されていない方も、そろそろ動き出そうと考えている方も、レクサスディーラーに行かれる前にはネットで愛車見積もりしておいたほうが良いですよ…
いつもブログで愛車見積りの広告貼ってますが、今回NXを契約された方からのコメントで、「レクサスは下取りがシブかった」というご意見をいくつもいただいています^^;
なので買取店に結果的に売却する方も結構いらっしゃると思います。


NX02_20140618000430489.jpg


事前にネットで愛車見積りをしておくと、ディーラーでのもう一声が下取り価格に反映されることがありますので、その時にはその見積価格を出して見せるのもアリだと思います。


ということで、そろそろ商談も本格化し始める方も出てくると思いますので、見積りなどで実際にディーラーに行く前に、今のうちにネットで愛車の無料見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

何故かというと、レクサスには実質値引きがなく、車の下取り価格が値引きに相当するからです。
そして、買うつもりなくてとりあえずディーラーに見に行ったつもりでも、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

その時点から一旦帰ってネット見積もりなどをすると、再度ディーラーを訪れるまでに時間がかかり、レクサスNXのように事前予約が殺到しそうな車だと1週間契約が遅れるだけで、納車が1ヶ月遅れることも…。
ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。









他社競合車種で、値引き合戦などをさせるのも手間と時間がかかりますので、手早く良い条件を出させるには、ネットで愛車下取り見積もりだけでも取っておくと、例え1社だけで商談するにしても交渉材料として使えるのでオススメですよ^^

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに行くと、値引き+下取りで価格交渉ができるので手ブラで行くより良い条件が引き出せる可能性が高いです^^


NX14_20140618000730dd6.jpg



実際に私がおすすめしたこの方法で、買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれたという報告もあります^^
そういう私も、なんと某買取店のダブルスコアでディーラーに買い取ってもらった経験あり。
ネット見積もりで下取り条件の物差しを事前に用意しておいたほうが、いざディーラーの営業マンから急かされた時にも落ち着いて交渉できるのでおすすめですよ^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。



あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド




ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)

2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^



NX21_20140618000753b10.jpg


記事の最後に、レクサスNXの購入を検討されている方に一つお得なお知らせ。

レクサスには、紹介したほうと紹介されたほうに双方にメリットが有る「ご紹介キャンペーン」もありますので、埼玉県近郊でレクサスのご購入を検討されている方がいましたら、ブログ右側のメールフォームからメールいただければうちのディーラーご紹介しますのでお気軽にご連絡ください。
値引きの無いレクサスで車買うなら、せっかくだったらちょっとでもお得に買いたいですもんね^^
埼玉から遠い地域の方はごめんなさい^^;





あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

NX情報、いつも楽しく拝見させていただいております。

もし可能でしたら、六本木に展示される寒冷地仕様の感想を、写真とともにお教え下さい。固定式ヘッドランプウォッシャーの件です…(´・_・`)

寒冷地を外して並び直すべきか、最後の判断にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

行きたいのは山々なのですが、ちょっとプライベートが立て込んでいて無理そうです。
合間を見て行けたら、アップしますが期待しないでおいてくださいませ。
青山展示車
こんばんは(^.^)

今 レクサスインターナショナルギャラリー青山のHP見たら展示車が変わってました!!
色がよくわからない写真ですが、一台はシルバーです!
もう一台はスターライトかメテオでしょうか??
シルバーがソニチタ?かどうかはわかりませんが、これは是非行って欲しいですね(^.^)

六本木の写真もアップされないので、お忙しいようで大変かと思いますが、このブログを見ているNXファンのためにもよろしくお願いします!! <m(__)m>
青山展示車 その2
こんばんは(^.^)

やはりソニチタとメテオのようです (^_^)v
とうとうソニチタ出てきましたね!!
やっぱりいい色です!
良かった(^_^;)

matome.naver.jp/odai/2140516042210302401
 
アップされてる方がいらっしゃいました!

14日までの展示との噂です(^_^)/

六本木ヒルズ
青山のソニチタかっこいいですねえ!

六本木ヒルズのソニチタはノーマルグリルなんですよね?
ぜひ見てみたいのですが、画像ないですかね?
Re: 青山展示車
情報有り難うございました。

タレコミ通り、撮影してきましたよ。
六本木は時間的に無理でした。

バンドやら仕事やらで忙しいもんで、これでも限界です。
そもそも毎日更新の負担が大きいです^^;
Re: 六本木ヒルズ
六本木ヒルズは行けませんでしたが、ソニッククォーツとスターライトブラックガラスフレークだったそうですよ。
Re: 青山展示車 その2
情報有り難うございました^^

コメントの投稿

非公開コメント