多大なる拍手をありがとうございます(笑)

先日の記事、「速報!青山にレクサスNX200tレッドマイカ展示中!インターナショナルギャラリー青山」に多大なる拍手をいただきましてありがとうございました。

レクサスNXを展示してある、インターナショナルギャラリー青山の前を通りかかった時に、今までブラックのNX200tだったものがレッドマイカクリスタルシャインのNX200tに変わっているのを発見して、すでに閉店後だったのでガラス越しに写真を撮ってきたのでした。

「ちゃんと営業時間内に撮影してきて欲しいという方は「拍手」でリクエストしてください、拍手が100を超えたら撮りに行きます」と告知したら、まさか本当に100を超えるとは^^;

ハードル高めに設定したんですが…(笑)
あれって一人何回でも拍手できるんですかね?

まあ、約束ですので近いうちにレッドマイカクリスタルシャインのNX200tを撮影してきたいと思います。
多大なる拍手、ありがとうございました(笑)


NX200tRM04.jpg

しかし、最近仕事も忙しくてなかなかブログを書いている時間がありません。
ネタは有るんですが、書く時間がないんです。

いろいろストックしているネタも少しだけご紹介します。

↓続きをどうぞ。







 
 
 


まずは、フォルクスワーゲンの「The Beatle Turbo」見てきましたというネタ。

P1420058.jpg

 
 
 

そして、こちらはまだ最近のネタですが「アウディ A3セダン試乗しました」というネタ。

P1430330.jpg
 



同じ日に試乗した「BMW M235i試乗しました」というネタ。

P1430503.jpg

どれも熟成されてきちゃってます^^;



あと、メルセデスベンツのカラーネタもまだ書いてませんね…。

12_201406221432524a6.jpg



あ、そう言えば、この前この本買ったのに、全然読む時間が無い…。



The MercedesーBenz CーClass―CAR GRAPHIC BOOK

新品価格
¥1,500から
(2014/6/28 00:53時点)






昨今、本当に時間がないんです。
そろそろ毎日更新がキツくなってきました。
毎日更新している私に、何か良いことが起こりますように!!(笑)



今日は短いですが、この辺で失礼します。

つづく。












関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント