V40 T5 R-Design デビューフェアーやってるよ

ちょっと出遅れ気味ですが速報ですよ―!

この土日月、4/27、28,29の三日間、ボルボではV40 T5 R-Designのデビューフェアをやっています。

しかも!この三日間のみ試乗&査定でノベルティがもらえるそうです!

気になっている方はこの機会に行くっきゃ無いですね!

R-Design_03.jpg

何が貰えるかと言いますと…



続きをどうぞ↓


fair2.jpg

シルクメタル感にあふれるボルボオリジナルのミニUSBメモリ(2GB)だそうです。

2GBだと今日日1000円以下で買えるシロモノですが、ボルボのキーホルダーだと思えば価値はもっとありますね。
しかも実用性のあるノベルティは嬉しいです。





ただでさえスタイリングのカッコいいV40ですから、スポーツモデルのR-Designは尚さらカッコいいです。

R-Design_01.jpg

フロントグリルがシルクメタルフレームになっているそうで、今回のノベルティはそれになぞられたものだとか。





R-Design専用デザインのデュアル・スポーツテールパイプもかっこいい!

R-Design_02.jpg

V40はリアのデザインが本当に秀逸です。





ノーマルのV40とフロント部分ではそれほど印象的な差はありませんが、こちらのR-Design専用カラーレーベルブルーだと、目立ちますね。

R-Design_07.jpg

専用のアルミホイールもかっこいい。




V40が気になっている方は、残りの日曜日と月曜日の祝日に、ボルボディーラーに行かれてみてはいかがでしょう?




今後も、当ワンダー速報では他のメーカーの試乗ノベルティグッズ情報も掲載していく予定です^^

せっかくなら何か貰える時に試乗したほうがお得ですよね♪






さて、今日の広告ですが、ついに「V40のすべて」は新品が欠品になったようです…

VOLVO V40のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポート 26)

中古価格
¥800から
(2013/4/27 14:37時点)


この手の本は、やはり出た時に買うのが吉ですね。
当ブログでは、新車情報を掲載した時には併せてこの手の「○○のすべて」系の本の広告も載せますので、お早めにどうぞ。





楽天の電子書籍では買えますが…

ニューモデル速報 インポートシリーズ Vol.26 ボルボV40のすべて-【電子ブック版】

価格:600円
(2013/4/27 14:39時点)
感想(0件)







併せて見つけたこんなアイテム。

カフス専門店 CUFF ボルボカフス(カフスボタン) n00506

新品価格
¥6,750から
(2013/4/27 14:42時点)


ボルボ好きな自分へのご褒美に?はたまたボルボ好きなアノ方へのプレゼントに?(笑)








関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント