速報!青山にレクサスNX200tレッドマイカ展示中!インターナショナルギャラリー青山

6/20金曜日、たまたま仕事帰りに青山を通った際、19時を回っていたので中には入れませんが、NXでも見てみるかとレクサスインターナショナルギャラリー青山の前を通ってみると…


なんと!

つい先日までブラックのNX200tのF SPORTが展示してあったんですが、レッドマイカクリスタルシャインのNX200t F SPORTに変わっていました!

NX200tRM11.jpg

すでに営業時間が終わっていたので、ガラス越しにしか撮れませんでしたが、速報インプレッションをお届けします。



レクサスNXの記事も随時更新されていきますので、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてNX関連記事一覧でご確認ください。

NX関連記事一覧

NXの最新情報は↑の一覧でチェック!



レクサスNXにご興味がある方、ガラス越しですがご了承いただける方は、続きをどうぞ↓








NX300hのほうは変わらずソニッククォーツのVersion Lが展示されています。

NX200tRM10.jpg

ブラックのレクサスNX200tを見たかった方は、東京ではしばらくお目にかかれなそうですね^^;
ブラックのNXの写真を見たい方はワンダー速報の過去ログをご参照ください↓

NX関連記事一覧





さて、ガラス越しですが、レッドマイカクリスタルシャインのレクサスNX200t F SPORTを見てみましょう。

まずは向かって左側から。

NX200tRM07.jpg

ガラス越しなのが悔しいw



反射して見づらいですが、参考程度にどうぞ。

NX200tRM08.jpg

もう一回休みの日に青山インターナショナルギャラリーまで行くのはちょっと…と思っているので、このレベルでご勘弁を^^;
でも…
拍手でのリクエストが多かったらまた写真撮ってきます。
今度はそう簡単にクリアできないくらいの100を目安にしておきます(笑)



GF3にF2.5のパンケーキレンズで撮ってきたんですが、暗かったので結構ノイズも乗っているし、ブレる寸前の解像感ですが…。

NX200tRM03.jpg




初めて目の当たりにする、レッドマイカクリスタルシャインのNX200t F SPORTですが、想像以上にかっこいい。
というか良い色!

NX200tRM09.jpg

レクサスの赤は深みがあってとても美しいです。
CTの時も、こういった深みのある赤は良いなぁと思いましたが、NXでもまた良いですね。




メタリックカラーは、ヘッドライトの目頭の部分にあるキャラクターラインに陰影がついて、とてもシャープな目つきに見えます。

NX200tRM04.jpg

レッドマイカクリスタルシャインのNX、イイかも!
NXの人気色はソニッククォーツ、ブラック、スターライトブラックガラスフレーク、ソニックチタニウム…などで8割以上だと思いますが、このレッドマイカクリスタルシャインのNXも意外と人気でそうな予感。


こちらのNX200tのF SPORTも、標準の単眼LED仕様。

NX200tRM06.jpg

メーカーとしてはF SPORTは単眼推しなんでしょうか。
たしかに単眼LEDも、非常にスポーティーでNXのキャラクターにあった表情かもしれません。
ハイビームもLEDだったら尚良かったんですけどね。






つい最近まで展示してあったのはブラックのNX200t F SPORTでしたが、ボディカラーが黒ではわかりませんでしたが、F SPORTはミラーが黒になります。

レッドマイカクリスタルシャインならその差は一目瞭然。
確かに、こうしてミラーが黒く塗られているとスポーティーでかっこいい印象です。


NX200tRM02.jpg


名古屋のミッドランドに展示してあったものがこっちに来たのかな?と思ってましたが、どうやらF SPORTのホイールが違うみたいです。


NX200tRM01.jpg

と言った感じで、簡単では有りますが、レクサスインターナショナルギャラリー青山につい最近から展示されるようになったレッドマイカクリスタルシャインのNX200tのフォトインプレッションをお届けしました。

個人的な感想としては「非常にアリ」な色だと思いました。
深みのある赤に、シャープなキャラクターラインがとても映えます。
赤いボディと、Fスポグリルの黒と、ミラーの黒が、とてもいいコントラストを作っていました。

この色に惚れてハンコを押すのも有りだと思いますよ^^

気になる方は、また展示車両が変わる前に、東京青山にあるレクサスインターナショナルギャラリーまでどうぞ。

地下鉄銀座線「外苑前駅」直結ですので、雨でも濡れませんよ(笑)




と言った感じで、レクサスNXの購入を検討されている方は、ご参考いただければと思います。
そろそろレクサスNXの受注も開始されているので、徐々に受注数も積み上げられていっている頃だと思います。

7月29日の正式デビューを待ってからの契約だと、納車は年越しか?!と言われるほどに反響が大きいそうです。

まだ契約されていない方も、そろそろ動き出そうと考えている方も、レクサスディーラーに行かれる前にはネットで愛車見積もりしておいたほうが良いですよ…
いつもブログで愛車見積りの広告貼ってますが、今回NXを契約された方からのコメントで、「レクサスは下取りがシブかった」というご意見をいくつもいただいています^^;
なので買取店に結果的に売却する方も結構いらっしゃると思います。

事前にネットで愛車見積りをしておくと、ディーラーでのもう一声が下取り価格に反映されることがありますので、その時にはその見積価格を出して見せるのもアリだと思います。


ということで、そろそろ商談も本格化し始める方も出てくると思いますので、レクサスNXなど、今後車の購入をご検討の方は、試乗などで実際にディーラーに行く前に、今のうちにネットで愛車の無料見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

何故かというと、買うつもりなくてとりあえずディーラーに見に行ったつもりでも、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

その時点から一旦帰ってネット見積もりなどをすると、再度ディーラーを訪れるまでに時間がかかり、とくに人気車種だと1週間契約が遅れるだけで、納車が1ヶ月遅れることも…。
ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。








他社競合車種で、値引き合戦などをさせるのも手間と時間がかかりますので、手早く良い条件を出させるには、ネットで愛車下取り見積もりだけでも取っておくと、例え1社だけで商談するにしても交渉材料として使えるのでオススメですよ^^

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに行くと、値引き+下取りで価格交渉ができるので手ブラで行くより良い条件が引き出せる可能性が高いです^^

実際に私がおすすめしたこの方法で、買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれたという報告もあります^^
そういう私も、なんと某買取店のダブルスコアでディーラーに買い取ってもらった経験あり。
ネット見積もりで下取り条件の物差しを事前に用意しておいたほうが、いざディーラーの営業マンから急かされた時にも落ち着いて交渉できるのでおすすめですよ^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。



あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド






ちなみに、複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探したい方はコチラもおすすめですよ↓^^









ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)

2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^


今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^



記事の最後に、レクサスNXの購入を検討されている方に一つお得なお知らせ。

レクサスには、紹介したほうと紹介されたほうに双方にメリットが有る「ご紹介キャンペーン」もありますので、埼玉県近郊でレクサスのご購入を検討されている方がいましたら、ブログ右側のメールフォームからメールいただければうちのディーラーご紹介しますのでお気軽にご連絡ください。
値引きの無いレクサスで車買うなら、せっかくだったらちょっとでもお得に買いたいですもんね^^
埼玉から遠い地域の方はごめんなさい^^;










関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

レッドマイカ
初めまして、私も当日の午前中に革シートを確認するためギャラリーに行ったら
レッドマイカの200tが置いてあって驚きました。
現在RX450のレッドマイカに乗っていますが先日300hのレッドマイカを契約しました。
想像した以上にレッドはNXに合いますね!、シート表皮革はサンプルを見せて頂きましたが
結構厚手で丈夫そうでした。飲み物のサービスを受けながらグラス片手に見学していました。
NXの赤
この3R1でしたっけ?
NXの赤!
夜に見るには、一番だと思いますが
私が、この色にしなかったのは
昼間だとまた違った色に見えるからです

メタリックが夜景でギラギラするのは美しいですが
昼間だと朱色に見えるからです><

個人的には、新CTのマダーレッドが良かった
カタログで見た時は断然赤で予約してました
色の形式見て、ソニックに急遽変更した次第です
深みより、アウディ見たいな明るさが欲しかったです

パチパチ✖︎100👏
ぜひ、ここを見ている皆さんの為にも
ガラス越しでなく、自慢の高性能カメラで直取り撮影お願いします👏
赤×赤
いつも楽しく拝見させていただいてます。
写真もさることながら文面、構成が素晴らしく注文後も毎日楽しんでます。
NXですが、僕は5/23に注文書記入し6/6に発注かけました!それが赤×赤!!
車ってインスピレーションだと信じて、かれこれ18台買替てます。
最近はランクルを好んで4台乗り継ぎましたが、年々、品質、乗り心地が雑になりさすがに700万超でこの乗り心地はないでしょ!とトヨタに愛想を尽かした結果です。
前途の通り、全てはインスピですから迷うこともなく30分でオーダーに至りました。
内容は200tFスポ AWD、パノラマ、ルーフレール、アーチモールカラードの赤×赤です。
赤いボディにFスポ黒ミラーとパノラマルーフの黒、これにアルミルーフレールのアクセントでメリハリつけたつもりですが果たして結末は如何に?
加齢に伴い人生初の赤車ですが、いい刺激になればと願っています。
初めてNXの赤を目の当たりにしたものですからつい、うれしくなりコメ投稿しました。

 
Re: 赤×赤
横槍ですみません。
パノラマルーフとルーフレールは同時装着できないですよね?
赤×赤
横槍さんありがとうございます。
ルーフレールでアクセントつけたつもりでしたが、注文書確認したら記載ありませんでした。
後付含めディーラ確認中ですが・・・無理みたい・・・仕様変更も難しいとのことなので現状で満足するしかないかも。
車酔いする子供を想い、赤いシートとパノラマを選択したので後悔はしません。
ご指摘いただかなければ納車まで気付きませんでした・・・
誰も選択しない色を選択することで、早期納車を期待するばかりです。
Re: 赤×赤
ペダルさん、お互い納車まで楽しみですね♪
私もパノラマルーフの開放感に惹かれましたが今回はルーフレールを選択しました。
どちらもルーフパネルの接続部を目立たなくさせると思います。本当はISのようなルーフモールを必要としない構造を期待していたのですが。

これからもドラヨスさんのナイスなブログを読みながら納車まで首を長くして待ちたいと思います。
Re: レッドマイカ
コメントありがとうございます。

私もたまたま前を通りかかったらレッドマイカに変わって居たのでビックリしました。
黒のNXも撮っておいて良かった^_^;

想像以上に赤は似合ってましたね。

私もオーナーズカード見せて飲み物もらえば良かったです(笑)
Re: NXの赤
コメントありがとうございます。

マダーレッドのほうが朱色っぽくないですか?
レッドマイカは落ち着いた赤ですよ。

レッドマイカは他のレクサス車でもある色なので、実際に見られると参考になりますが、すでにソニックにされたなら必要ないですね^_^;

拍手100は行かないと思ってたんですが、本日で95超えてて焦ってます^_^;
Re: 赤×赤
コメントありがとうございます。
ご契約おめでとうございます。

NXを注文した方のコメントを多く頂いて嬉しい限りです。
ランクルを乗り継いだ方でもNXは購入してもイイと思える何かがあったんですね。

レッドマイカクリスタルシャイン、NXにとてもあっていると思います。
Fスポのミラー黒がとても合うでしょうね。

今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします^^
Re: Re: 赤×赤
ご指摘ありがとうございます。

私は気が付きませんでした(笑)
Re: 赤×赤
私は気づきませんでしたが、横槍さんから鋭い指摘でしたね。

ルーフレールとパノラマルーフは同時装着できないんですね。

私はパノラマルーフを付けました。
夏は暑いかもしれませんが屋根が黒く見えるかっこよさをとりました^^
Re: Re: 赤×赤
コメントありがとうございます。
横槍さんはルーフレールのほうを取られたんですね。

どちらもモールが目立たなくなるアイテムですね。

パノラマルーフを選べばよかったと思えるような写真を、納車されたら撮りますね^^
祝100パチパチ
とうとう拍手が100超えましたね

NX待ちの皆さんに新しい画像を
提供お願いします主さん(≧∇≦)

拍手100超え おめでとうございます!
ドラヨスさん こんばんは(*^_^*)

ナナシーさんのおっしゃるように拍手100超えなので、青山の赤のNXを是非ドラヨスさんの高性能カメラで撮影して欲しいと思っていますが、7月10日には六本木ヒルズの展示もありますのでそちらも気になりますよね(^_^;)

ちなみに本日からグランフロント大阪で展示してるのは、
◎300h ベース プラチナムシルバー 内装グレーのファブリック 17インチ標準ホイール
◎200t Fスポ 青 内装ブラック ホイールはグレーの方
の2台という2ちゃんねる情報がありました。

いまだにソニチタが出てきません(>_<)
なので六本木に期待したいです!! 
よろしくお願いします!<m(__)m>
  ⇪追加です
こちらに画像がありました!!
http://clicccar.com/2014/06/26/260137/
Re: 祝100パチパチ
まさか100を超えるとは思ってませんでした^^;

今日撮ってきましたよ。

お楽しみに!
Re: 拍手100超え おめでとうございます!
ありがとうございます。

まさか100超えるとは思ってませんでした^^;
組織票が入ってないですよね?(笑)

本日、代休の合間をぬって撮影してきましたので、お楽しみに。

7/10になったら、六本木にも行ってみたいと思います。
ソニチタの実車はまだ一度も見てないですからねぇ。
期待です。
Re:   ⇪追加です
情報提供ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント