スーパー海鮮丼?!

先日、熱海に所用で行ってきました。

伊豆は年に何回かドライブに行くんですが、結構ワンダーな物件の宝庫ですよね。

食べるところはいつも迷ってしまうんですが、結局ここに落ち着くことが多いです。



喰いしん坊な私がお気に入りのお店とは…

D級グルメ10

やっぱりデカ盛りですよね^^


続きをどうぞ↓





こちらは「伊豆高原ビールと漁師飯」というちょっと変わった店名のお店。

東伊豆に三店舗ありますが、私が行ったのは本店だったみたいです。




有名人の方も結構訪れているようで、店内にはサインがいっぱい。

こちらのお店は駐車場が広く、店内もモダンな感じでくつろげるのがいいです。

そしてメニューは海鮮系。

D_20130426231122.jpg


H_20130426231716.jpg

どれもそこそこのお値段ですが、せっかく伊豆まで来たんだからと財布の紐が緩みます。





で、私が選んだのは一番高いこちら!(笑)

E_20130426231138.jpg

漁師の漬け丼膳スーパー(3,080円)です。
結構なお値段ですが、以前も食べたこと会ったので、そのコストパフォーマンスに納得して今回も発注。




以前はものすごい盛りだったんですが、2年前くらいに行ったときは盛りが減ってて残念だったんですが…
どうやら店舗によってはメニューが違うみたい?

今回の盛りはどうでしょう…






待つこと数分、運ばれてきました!

G_20130426231141.jpg

おっ!これはなかなかの盛りです!

ウニが別皿になってて、かなりの量!
ウニ好きな私にはたまりません^^



漬けにしたマグロ、アジ、サーモン、いくら、そしてウニまでついた超豪華海鮮丼。

さらに温泉卵と小鉢3つ、海草の味噌汁つき。

プリン体バンザイ!(笑)





それにしても結構な盛りです。

A_20130426231116.jpg

女性では食べきれないかも?





ウニもこのボリューム!

F_20130426231139.jpg

これだけでも1000円くらいの価値がありそうですね。






ではいざ実食!!

これだけ山盛りになっていても、どうせご飯がほとんどなんじゃないの?、とお思いでしょうが、こちらのお店はそんなことはありません。

C_20130426231120.jpg

取り皿に上の魚介類を避けてみましたが、まだまだご飯には到達出来ません^^;
本当に盛り上がっている部分、すべてが海鮮です。
すごい!




これなら少々値がはるのも納得です。

B_20130426231119.jpg

ご飯も結構な量があったので、大食いな私でも十分に満足できるボリュームでした!^^

伊豆高原ビールの利き酒セットみたいなのもありましたので、ビール好きにもオススメです。
東伊豆に寄られた際には、伊豆高原ビールと漁師飯、いかがでしょう?^^








るるぶ伊豆'13~'14 (国内シリーズ)

新品価格
¥880から
(2013/4/26 23:43時点)







このブログを読んで、思い立ったが吉日!
たまには伊豆へ旅行でもいかがですか?







関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント