現代のモテ車?!人気のSUVってどんなクルマ?

週1回ペースで投稿させていただいているコラムサイト「Latte」。

そちらのコラムを更新いたしました。

最近更新頻度が下がってます^^;
最近、一回のブログの情報量が増えているので毎日書くのが大変です…。
ということで、コラムの記事の内容もやや精度が落ちてきているなんて気もしなくも無いですが、きっと気のせいです(笑)
頑張って書いてます。


ということで、今回のコラムのテーマは「昨今人気のSUVってどんなクルマ?!」をテーマに書いてみました。

suv3.jpeg

もはや国産ではセダンが絶滅危惧種に指定され、ミニバンや軽自動車ばかりが売れる昨今、現代の「デートカー(死語か?)」改め、【モテ車】としてSUVが注目されているんではないのかと(ネタですw)



ということで、今回のコラムです。

デートに使える現代のモテ車?人気SUVの特徴まとめ

一昔前ではツーリングワゴンなどが、ユーティリティの面でもスタイリングの面でも人気でしたが、それももはや絶滅寸前。
ミニバンでは生活感出過ぎ、セダンはちょっと荷物のらないしオジサンぽい、なんて若い世代にピッタリの車がSUVなんではないでしょうか。

実際、各メーカーともSUVの開発が盛んで、もはやブームと言ってもいいくらいSUVが売れています。

そもそもSUVって何?ってところから、SUVが人気の理由を独断と偏見で綴ってみました。

お暇な方は息抜きがてら読んでいただければ幸いです。




デートに使える現代のモテ車?人気SUVの特徴まとめ

↑こちらからどうぞ。










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント