レクサスNX 契約報告続々いただきありがとうございます! NX展示車情報も!

レクサスNXの情報をかなり頻繁に掲載させて頂いている当ブログ(笑)

おかげさまで、うちのブログを見て参考にしていただいて、レクサスNXを購入された方がかなりいらっしゃいまして、契約のご報告をコメントやメールなどでいただいております^^

ブログをはじめてから、ここまでいろいろご報告いただいたのはNXが初めてで、当ブログの情報が参考になったならとても嬉しいです。
レクサスの購買促進もできてますかね?(笑)

レクサスには、紹介したほうと紹介されたほうに双方にメリットが有る「ご紹介キャンペーン」もありますので、埼玉県近郊でレクサスのご購入を検討されている方がいましたら、ブログ右側のメールフォームからメールいただければうちのディーラーご紹介しますのでお気軽にご連絡ください。
値引きの無いレクサスで車買うなら、せっかくだったらちょっとでもお得に買いたいですもんね^^



NX200t.jpg


このブログが公開されている6/5にはレクサスNXのプロトタイプの展示が始まっていますので、その情報なんかも共有しておきたいと思います。



↓続きをどうぞ。



 
 


さて、レクサスNXの記事も随時更新されていきますので、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてNX関連記事一覧でご確認ください。

NX関連記事一覧

NXの最新情報は↑の一覧でチェック!



すでに販売店ベースでは、NXの予約がスタートしていますが、すでにかなり契約数が入っているみたいです。

うちのディーラーに聞いたところ、6/4時点で13台契約済みらしいです。
ブログのコメントくれた方のディーラーでは20台を超える受注をしているとの情報もあり、全国的にすでにかなり受注が入っていそう。


販売店からメーカーへの受注入力は、各ディーラーで意見がまちまちなんでなんとも言えませんが、ぼちぼちメーカーへ伝票流すと思われます。
このペースだと初回生産割当分はすでに捌けてしまったと考えても良さそうです。

NX31.jpg




本来でしたら外部サイトにリンクするのも不本意ですが(笑)、レクサスNXの最新情報を求めている方も多いでしょうから共有させていただきますね。


まずはオートックワンの九島辰也さんのレクサスNX試乗レポート。

【試乗】レクサス NX200t・NX 300h[プロトタイプ] 海外試乗レポート/九島辰也

↑ソニックチタニウムと思われるNX300hのF SPORTの写真も公開されていますので、気になる方はどうぞ。




つづいてCarviewの島下 泰久さんのレクサスNX試乗レポート。

NX試乗。レクサス本気の実力派SUVにヒットの予感

F SPORTは、AVSとパフォーマンスダンパーによって、クラストップの快適性を実現か?とまで絶賛されています。
ご興味ある方はこちらも併せてどうぞ。




つづいて、海外サイトのレクサスNX試乗動画も続々公開されています。





改めて見ると、やっぱり顎なしのレクサスNXもカッコいいなぁ。




つづいて23分にも及ぶレクサスNXロングレビュー。





メテオブルーのレクサスNXは初めて見ますが、これはこれで美しい!



つづいて白のF SPORTがカッコいい動画もどうぞ。





こういう動画見る度、ソニッククォーツにしておけば良かったかとちょっと後悔も(笑)
いや、ソニックチタニウムも絶対いい色だ!(笑)




そしてもうひとつありました。





動いているレッドマイカクリスタルシャインのレクサスNXもありますのでよろしければどうぞ!

うーん、どの色のNXもカッコいいですね!







ついでに、ワンダー速報で取り上げたレクサスNX関連の人気記事もまとめておきますね!


レクサスNX200t 契約しましたwwwwwwwwwwwww

03_2014053016222949c.jpg





レクサスNX200tレッドマイカ撮ってきました【前編】インターナショナルギャラリー青山

NX200t24_201407020102156df.jpg




レクサスNX200t&NX300h フォトインプレ追加! i-package見積りも!

NX02_20140618000430489.jpg




レクサスNX インターナショナルギャラリー青山 NX300hインプレッション NX関連最新情報も!

NX300h27.jpg




レクサスNX インターナショナルギャラリー青山 NX200tインプレッション

NX200t18.jpg




話題のレクサスNX、NX200tとNX300h、どっちがいい?!

NX04.jpg




レクサスNX見積りしました。オプション価格込の値段は高いか?!予約状況は?

P1430527.jpg


改めて見返してみると、かなりNXの記事ばっかり書いてますね^^;
でも見ていただいている方が喜んでくれたら幸いです。




そんなレクサスNXの納期情報ですが、8月納車はかなり限られた台数になりそうな予感。
しかも、NX300hのほうがラインオフが遅いそうで、NX200tより納期がかかりそうとの噂も…。

しかし、現状ではまだ納期に関しては未定だそうで、詳しい納期がわかるのも7月になってからではないでしょうか。
以前いただいた情報では、レクサスNXはトヨタ自動車九州にて6月30日に生産が開始され、7月は1日あたり約100台の生産、8~9月は1日あたり約180台の生産予定なんだそうです(受注数次第では増産される可能性もあります)。
すべてが国内向けなのかが不明なうえ、ディーラーの試乗車もそれに含まれるでしょうから、7月末までの3000台が生産されたとしてもどれほど納車に回されるかはわかりません。




いずれにせよ、まだ正式発表前なのにこの注文数はかなりのヒット車となりそうな予感がします。

まだ契約されていない方も、そろそろ動き出そうと考えている方も、レクサスディーラーに行かれる前にはネットで愛車見積もりしておいたほうが良いですよ…
いつもブログで愛車見積りの広告貼ってますが、今回NXを契約された方からのコメントで、「レクサスは下取りがシブかった」というご意見をいくつもいただいています^^;
なので買取店に結果的に売却する方も結構いらっしゃると思います。

事前にネットで愛車見積りをしておくと、ディーラーでのもう一声が下取り価格に反映されることがありますので、その時にはその見積価格を出して見せるのもアリだと思います。





ということで、そろそろ商談も本格化し始める方も出てくると思いますので、レクサスNXなど、今後車の購入をご検討の方は、試乗などで実際にディーラーに行く前に、今のうちにネットで愛車の無料見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

何故かというと、軽い気持ちでとりあえずディーラーに見に行ったつもりでも、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。







買取店で出た査定金額を持ってディーラーに行くと、値引き+下取りで価格交渉ができるので手ブラで行くより良い条件が引き出せる可能性が高いです^^


実際に私がおすすめしたこの方法で、ブログ読者の方から「買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれた」という報告もいただきました^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。


あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定




ちなみに、複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探したい方は以下のサイトもおすすめですよ^^







自動車買取店の営業マンから聞いた裏ワザですが、本気で高く売りたい場合は、上記のような一括見積もりサイトにエントリーし、複数の買取店が実際に車を見て買取額を決めたいと言ってきたら、複数の買取店を同じ時間にアポイントを入れます
そして、「同時に見積金額を名刺の裏に書いてもらって、せーので見せて、一番高いところに売ります!」と言うと、最初からMAX価格で勝負してくるそうです!(笑)

何社も見積もるのも時間が勿体無いし、一番この方法が良い条件出る可能性高いそうです!
ブログ読者の方からも、この裏ワザでディーラー見積りより60万も高く買取店で買い取ってもらえた!というご報告もいただきました!^^

本気で高く売りたい方は、お試しあれ^^


ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


とりあえず今の愛車の下取り額がいくらか、見てみようかな…



2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^


かんたん車査定ガイド
















関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

やっと決定!さっぱりしました!
前にも投稿させていただいた者です。
やっと決定し注文済ませました!!
300h Ver.L ソニックチタニウム AWD(雪国なので必須)  
シート、オーナメント共新色ホワイトオーカー バンブー
オプションは、
切削光輝
プリクラッシュ
AHB-LDA
クリアランスソナー
ムーンルーフ
寒冷地

ソニチタは第一印象の「かっこいい!!」と汚れ・きずが目立たないので楽ってことで、1日にこれで注文済みだったのですが、昨日の青山ギャラリーの黒の画像を見て気持ちが揺らいでしまいました。やっぱ黒もいい…どうしよう…(+_+)

ドラヨスさんの愛車と同じスターライトブラックに変更しようかと過去のワンダー速報の画像を見させていただきました。納車式楽しそうでしたね!

でも結局変更せず、最初にいいなぁって感じたソニチタのままにしました。
過去の車たちも最初にピンときた色で良かったのできっと満足できるはずです!

初めてディーラーに行った時、「もし契約されるなら一番で入れさせていただきます!」
って言ってくれたので、6日の注文は一番に入れてくれるとのこと。
200tと300hの割合は半々だそうです。
納車は八月の末から九月の始めあたりかなとのことです。

ドラヨスさんのブログには大変お世話になりました。ありがとうございました。
これからも拝見させていただきます。毎日の更新がんばってください!(^_^)/


 
スマフォ用壁紙
貴ホームページを参考にさせて頂き、フォレスターXT-ESを購入致しました。すご~くお手空きの時で結構ですので、フォレスター用のスマフォ壁紙なども作って頂けると非常に嬉しいです。
今後も毎日更新を楽しみにしています!頑張って下さい。
本日、全国一斉の受注スタート
こんばんわ。
本日6月6日 午前10時~NX200t NX300hの先行予約の受注が全国一斉に開始され
こちらのレクサスディーラーは全国3本の指に入る売り上げ好調のレクサス店です。
先程、夕方に営業マンと話をしましたが先行オーダーは60台超えと言っておりました。
先行目標は100台だったそうですが、正式発表後に実写を見て検討される方を含めると
軽く100台を超えると言っておられましたね。
肝心な納期ですがNX300hは多少、納期が遅くなるそうですよ。
前回のIS300hもガソリン車の方が10日程早く初納車されたとの事でした。
NX200tが最速納車は間違いないとの事です。
こちらのディーラーでは約70%がNX200tで30%がNX300hとの割合との事です。
NX300hは思った程、パワーが出ないようで営業マンはNX200tを押していましたね。
各中古ディーラー様からの情報もNX200tの方が間違いなくリセールバリューが良いとの事。
私もLF-R、IS-F、HS以外は全てレクサスシリーズを買っており、1年に1.2度の買い替えをしております。
もちろん今回もNX200t Fスポーツを購入しました。
昨年12月クリスマス前に納車したRX270 モデリスタエアロパーツを付け総額600万近い
価格で買った商品も結局、390万円の下取りで6ヵ月で210万落ちです。
走行距離は4000Kしか乗ってません... 来年秋に発表の新型RXを狙ってましたが、
フルモデルチェンジとなると、発表後の買取査定は200万でたら良いほうだと言われまして
急遽、リセールバリューの高いNX200tを購入しRX発売待の繋ぎで購入した次第です。
Re: やっと決定!さっぱりしました!
ご契約おめでとうございます!

NX300hにされたんですね^^
Ver.Lってところがシブいです。

私も本日、青山で実車見てきました。
写真を死ぬほど撮ってきましたので、後日ブログでアップいたしますね。

ソニチタ、間違いないと思います…(笑)
リセールは白黒が一番ですが、LF-NXのイメージではソニチタも良いですよね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Re: スマフォ用壁紙
コメントありがとうございます。

フォレスターご購入おめでとうございます!

壁紙も今度いい写真があれば作成させていただきますね。
いい写真がなければお時間いただきますのでご了承ください。
Re: 本日、全国一斉の受注スタート
コメントありがとうございます。

そちらのお店はすごい受注台数ですね!
うちは本日時点で16台くらい受注入っているそうです。

やはりNX300hのほうが納期かかるんですね。
私が得ている情報と同じです。

うちの営業マンもNX200tを押していました。
とくに私はIS300hに乗っているので、それから比べると重く非力なので。

納車まではまだしばらくあると思いますので、こちらのブログでも情報入り次第また共有させていただきますね。
NX200t契約しました!
どうも初めまして。

近くのレクサス店にRXを見に行って、その時のセールスにNXの話を聞きました。
そこからスマホでNXを検索すると、こちらのブログに辿り着きました!

それからは毎日更新されるのを楽しみに、ブログを見ていて、つい昨日契約に至りました。

発売前に買うのは、どうかといろんな方から言われましたが、このNXなら間違いないと確信し、契約に至りました。

NX200tのF Sportにしましたが、納期が11月〜12月頃になると言われてしまいました!

半年近くありますが、納車まで毎日ブログを見させてもらいながら、楽しみにしたいと、思います。
Re: NX200t契約しました!
コメントありがとうございます。
そしてご契約おめでとうございます。

当ブログが参考になったなら良かったです。
まとめた甲斐がありました。

納期11月ですか?!
さすがにそれはかかりすぎな気がしますが、現状そんな感じなんですかね?!
早く納車されるといいですね。
No title
NX200tを6月最速で注文しました!担当から先週連絡が来て、納期はお盆明け、多分さいたま市最速での納車みたいです(^o^)/
見かけたらクラクション鳴らして下さいね(●^o^●)
Re: No title
コメントありがとうございます。

埼玉エリアですか?^^

グレードは何ですか?
Iパケやベースのほうが納期早めと聞いています。
Fスポは遅いのかなぁ。
私も5月中に契約したんですけどね^^;
納期
いつも拝見させて頂いてます。
先週末に納期が電話連絡ありまして
9月中確定との事です。
200tFスポです。
Fスポは部品の関係で納期がかなり遅くなるそうです。
8割近くがFスポだそうで。
Re: 納期
コメントありがとうございます。
私もおそらくは9月中ギリギリか、と言うレベルでしか言われてません。
ディーラー試乗車として生産される分も結構アリそうなので、その後の生産になるんでしょうね。
本日契約してきました!
ブログいつも拝見させて頂いておりました。
おかげさまでいろいろと比較検討することができ、遂に本日NX 200T Fsportを契約してきました。
色は迷いに迷ったあげく、スターライトブラックに三つ目ヘッドライト、ドアハンドルメッキオプションなどを付けました。
下取りの車もかなり良い条件で提示されたので即決です。

今日の情報によると、Fsportの納期が少し早まったみたいで、ipackageの納期と比べても1、2ヶ月の差だということでFsportに決めました。
といっても来年5月ということで納車はまだまだ先ですが楽しみに待ちます!!
Re: 本日契約してきました!
Drive to Heaven さん、コメントありがとうございます。

ご契約おめでとうございます!

Fスポーツも増産体制に入っているんでしょうね。
海外輸出用も生産が日本国内なので工場は大変ですね。
納車までの間は、引き続きワンダー速報でお楽しみください^^

コメントの投稿

非公開コメント