スマホ用壁紙リクエスト LEXUS IS F -SPORT、マツダCX-5作りました。

何度か作ってきたスマホ用壁紙ですが、こんなにリクエストをいただけるとは思ってませんでした(笑)

ほんと、毎日ブログ書くのも大変なので、こうした小ネタがあると一日分助かります(笑)
サボりって言わないでね(笑)

ただ、自分で撮影した写真でしか壁紙を作れませんので、そのあたりはご了承ください。


以前は、レクサスRCとレクサスNX、ヴォクシーとハリアー、ゴルフ7の壁紙を作成いたしました。

000_20131203011005fc2.jpg

001.png

写真 2014-05-13 23 50 09

写真 2014-05-13 23 49 50

写真 2014-05-18 19 29 37

おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、

壁紙

のカテゴリからご参照ください。


今回リクエストをいただいたのは、レクサスISのFスポーツと、マツダのCX-5。

で、どんな壁紙になったかといいますと…


続きをどうぞ↓









 
 
 
今回は2車種分リクエストを頂いておりました。
まずはマツダのCX-5から。


ディーラーで試乗した時にマイクロフォーサーズのカメラでパチ撮りした写真しかなかったので苦労しました^^;

06_2014052800434480e.jpg

これがどうなったかというと…






解像度もちょっと不足気味で申し訳ないんですが、こうなりました。

CX.jpg

解像度不足をごまかすためにフレア入れてみたり(笑)

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください

今回もちょっと色味を調整して雰囲気出してみました。

いかがですか?


実際にiPhoneの壁紙にするとこんな感じです。

写真 2014-05-27 23 59 36


いかがでしょうか?

気に入っていただいた方はどうぞご自由にお使いください。






続いては、ISの黒のF SPORTというリクエスト。

Version Lならいくらでも写真があるんですが、Fスポとなると、去年の全国オフで撮ったくらい。
ということでその時撮った写真を使わせていただきました。(nanonanoさんご協力お願いしますw)



で、出来上がったのがこちら↓

IS_201405280009576f3.jpg

我ながらなかなかカッコいい壁紙になったと思います^^




どんな写真を元にしているかというと…
実はこんな写真。

0_2014052800404371b.jpg

この写真がああなるとは思えない、素晴らしいトリミングでしょ?(笑)




実際にiPhoneの壁紙にするとこんな感じです。

写真 2014-05-28 0 03 49



いかがでしょうか?

気に入っていただいた方はどうぞご自由にお使いください。





引き続きリクエストも受付中です。
私が撮ったことある車で、いい写真があれば壁紙に作らせていただきます。




ということで、今回は壁紙ネタでした。









目とスマホを同時に保護




 









関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

No title
こんばんは。

カッコイイ切り取り方です(^^V

シンプルですが、一目でIS F-spoと分かりますね。

真似させていただきます。
Re: No title
ありがとうございます^^

というか、ISの黒いFスポの写真が数枚しかなかったので^^;
この写真を使わざるをえなかったんですが、災い転じて福となすでした^^

真似していただいたら幸いです^^
わ!cx-5のリクエストに応えてくださったんですね。
とても嬉しいです。
さっそくロック画面に設定させて頂きました!
ありがとうございます(^_^)
No title
かっこいいですね。
自分もリクエストしてもいいですか?
もしよろしければ現行のインプレッサG4を作っていただきたいです。
Re: タイトルなし
リクエストありがとうございました^^

また何かありましたらリクエストしてくださいませ!

今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします。
Re: No title
コメントありがとうございます。

インプレッサは写真に撮っていないので、次回スバルに行った際に撮影できれば壁紙作らせていただきます。

よろしくお願いいたします。
すごくいい
とってもかっこ良くて惚れちゃいました!
もしよかったら現行のTOYOTA Camryの壁紙も作ってくれませんか、、、?
フォレスター
貴HPを参考にさせて頂いてフォレスターXTを購入しました。お時間の有る時にフォレスターも壁紙を作成して頂けると非常に嬉しいです^^
Re: すごくいい
お褒めいただき、ありがとうございます。

カムリは撮影した素材がありませんので、機会があったら撮っておきますね。

期待せずにお待ちください^^;
Re: フォレスター
コメントありがとうございます。

ご購入おめでとうございます。

フォレスターは撮ってあったと思いますので、時間があるときにアップしますが、気長にお待ちください^^;
is f-sportsの壁紙最高です!
is f-sportsに乗ってて壁紙欲しいなぁと思っていたら、このブログさんにたどり着き、早速使わせてもらってます!
要望なのですが、is f-sportsのフォグランプが点灯しているとうれしいのですが、難しいでしょうか?
Re: is f-sportsの壁紙最高です!
車大好きさん、コメントありがとうございます。
壁紙も喜んでいただけたなら良かったです^ ^

もとの素材のフォグがついてないので、ちょっと厳しいですね~_~;

コメントの投稿

非公開コメント