スマホ用壁紙リクエスト ゴルフ7壁紙作ってみた

何度かアップさせていただいているスマホ用壁紙ですが、またリクエストをいただきましたので、それをさっそくつくらせていただきました!

毎日ブログ書くのも大変なので、こうした小ネタがあると一日分助かりますので、リクエストがあればいただければと思います。
ただ、自分で撮影した写真でしか壁紙を作れませんので、そのあたりはご了承ください。


以前は、レクサスRCとレクサスNX、ヴォクシーとハリアーの壁紙を作成いたしました。

000_20131203011005fc2.jpg

001.png

写真 2014-05-13 23 50 09

写真 2014-05-13 23 49 50

一見するとなんの車だかわからないくらいがちょうど良いんです(笑)

それぞれの画像が欲しい方は、

壁紙

のカテゴリからご参照ください。


今回リクエストをいただいたのは、フォルクスワーゲン、ゴルフ7。

で、どんな壁紙になったかといいますと…


続きをどうぞ↓





 
 
 
今回はゴルフ7のハイラインの写真を使わせていただきました。

golf_20140518193458c9c.jpg

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください

ちょっと色みを調整して雰囲気出してみました。

ぱっと見、なんだかわからないくらいが壁紙としてはカッコいいんです(笑)
というか、アップにしないと背景が入っちゃうという都合もありますが^^;






実際にiPhoneの壁紙にするとこんな感じです。

写真 2014-05-18 19 29 37

いかがでしょうか?

気に入っていただいた方はどうぞご自由にお使いください。

引き続きリクエストも受付中です。
私が撮ったことある車で、いい写真があれば壁紙に作らせていただきます。




ということで、今回は壁紙ネタでした。








関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

かっこいいです!
お忙しい中、リクエストにお応え頂きありがとうございます。

さっそく壁紙にして、大変喜んでおります。

より一層、納車までの毎日を楽しみに過ごせそうです!

担当の営業マンにも自慢しますね。

本当にありがとうございました。

Re: かっこいいです!
こちらこそリクエストありがとうございます。

毎日長文書くのはしんどいので、こういったネタがあるほうが助かるのです(笑)

使っていただければ幸いです。

今後共ワンダー速報をよろしくお願いいたします。
こんばんわ。
いつもブログ読ませて頂いてます。
壁紙のクオリティ高くて素敵ですね。公式壁紙みたいでカッコイイです。

厚かましくリクエストさせて頂きます。
cx-5の写真をお持ちでしたら是非作って欲しいです。

これからもブログ頑張ってください。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてありがとうございます。

壁紙もお褒めいただきありがとうございます。

CX-5ですね。
壁紙を想定して撮ってなかったので、なかなかいい写真がなくてちょっと解像度粗めになるかもしれませんが、作ってみますね。
しばしおまちを。

コメントの投稿

非公開コメント