街猫探訪09 東京 京成立石

久しぶりの街猫探訪のコーナー。

そう、忙しくてブログ書いてる時間がないというわけです^^;

それでも休載よりはいいでしょ?!(笑)
許してくださいませ^^;


今回は、以前ワンダートラベルでもご紹介した「京成立石」の猫さん。

neco09.jpg

前回、ワンダートラベルでご紹介した写真とは、また別の未公開写真を中心にお届けしたいと思います。

猫好きの人もそうでない人も見ていただいたら幸いです。


続きをどうぞ。




 
 
 

京成立石駅の北側、スナックなどがならぶ小路をゆくと、猫の楽園があります。

K_20130730080719.jpg

 


neco08.jpg

細い路地に10匹以上の猫が自由に暮らしています。



普通は野良猫って愛想悪くてすぐ逃げてしまうんですが、ここの猫さんたちは人に慣れているみたいで、人間がいてもいなくても自然体。

neco07.jpg

一緒に遊んでくれる猫さんもいます。



動いてる猫さんに目が行きますが、当たりを見回すと保護色で気付かなかった猫さんもいっぱい。

neco06.jpg




neco05.jpg



じゃれて遊んでいる子猫もいます。

neco04.jpg

キャワワ!



美人さん。

neco03.jpg



下ばかり見てましたが、高いところにも気づけば猫だらけ。

neco02.jpg



あちこちでじゃれてます。

neco01.jpg



E_20130730080616.jpg




B_20130730080612.jpg

猫の楽園は、猫好きの楽園でもあるのでした。


また散策したい、京成立石でした。









関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント