リクエストにお応えしてスマホ用壁紙作ってみた。トヨタ ハリアー&ヴォクシー

先日アップさせていただいたスマホ用壁紙で、リクエストを幾つかいただきましたので、そちらを作らせていただきました。

ちょうどブログのネタも切れてたのでリクエストありがとうございました!(笑)

以前は、レクサスRCとレクサスNXの壁紙を作成いたしました。

000_20131203011005fc2.jpg

001.png

これらの壁紙、なかなかクールで私も気に入って使っています^^

それぞれの画像が欲しい方は、

壁紙

のカテゴリからご参照ください。


今回リクエストをいただいたのは、トヨタのハリアーとヴォクシー。
それぞれ試乗した車だったので写真を持ってたので作ってみました。

一眼レフで撮ったものがあまりなく、マイクロフォーサーズのカメラだったのであんまり凝った写真ではないかもしれませんが、気に入った方はご自由にお使いください。


で、どんな壁紙になったかといいますと…


続きをどうぞ↓




 
 
まずはハリアーのほうから。
こんな感じにしてみました。
 
TOYOTA HARRIER

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください

普通にディーラーで撮った写真しかなかったのでこんなもんしかできませんでした^^;
iPhone5系に最適化してありますが、他のスマホでもご利用いただけるサイズだと思います。




実際にiPhoneの壁紙にするとこんな感じです。

写真 2014-05-13 23 49 50

ボディに映った青空がなかなか素敵でしょ?






続いては、こちらもリクエストいただいていたヴォクシー。

こんな感じにしてみました。

VOXY.jpg

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください

こちらもディーラーの駐車場で撮った一枚。
ヴォクシーの特徴的なヘッドライトを大胆に斜めにトリミングしてみました。

少し青みがかった色調に調整して雰囲気を出してみました。



実際にiPhoneの壁紙にしてみるとこんな感じ。

写真 2014-05-13 23 50 09

いかかでしょうか?

気に入っていただいた方はどうぞご自由にお使いください。

引き続きリクエストも受付中です。
私が撮ったことある車で、いい写真があれば壁紙に作らせていただきます。




ということで、今回は「壁紙」ネタでした。









関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

さっそく
ありがとうございます
早速ロック画面に採用しました

引き続き楽しいブログお願いします!
素晴らしい!
所有者にとっては宝物です。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: さっそく
リクエストありがとうございました!

あまり我ながら使える写真が無くて、というか壁紙を意識して撮影してなかったのでちょっと構図が難しかったです^^;
今度ハリアーを撮る機会があったらリベンジしておきます!
Re: 素晴らしい!
気に入ってもらえたなら幸いです^^

今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします^^
Re: 初めまして
コメントありがとうございます^^

リクエスト承りました。
ゴルフ7はCGTVでも都度絶賛される車ですし、私もほしいです(笑)
GTIとかも素晴らしいんですが、デザインは素のハイラインが一番スッキリしていて好みです。
町中で見かけても目で追ってしまうスタイリッシュさですね。

壁紙はしばしお待ちくださいませ!
突然リクエストですがiPhone用の壁紙を作成していただきたいのですが


可能でしたら、プリウスの壁紙を作成していただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント