レクサス LF-NX スマホ用壁紙作ってみた。

ネタ切れ気味&時間不足のワンダー速報ですが、しばらく放置されていたカテゴリを思い出しました。

そう、「壁紙」ってやつです(笑)
まだ一回しかエントリーしてませんでした^^;



以前は、レクサスRCのスマホ用壁紙を作って、自分のホーム画面に設定して使っていましたが、そろそろ新しいものにしようかと思いまして。

000_20131203011005fc2.jpg


最近ではレクサスNXで検索されて当ブログにたどり着いている方も多いみたいです。

そんな方や、レクサスNXを購入検討の方ために、NXのコンセプトモデル「LF-NX」の写真を使って、iPhone5シリーズに最適化したサイズで壁紙を作ってみました。



レクサスNXの写真はまだ自分では撮ってないので、東京モーターショーで撮ってきたLF-NXの写真を使わせていただきました。

N14.jpg

やっぱりLF-NXはカッコいいですねぇ。


ではそんなLF-NXが、今回はどんな壁紙になったのでしょうか…



LF-NXの壁紙が気になる方は続きをどうぞ↓




 
 
 
 
ちなみに、以前作ったRCの壁紙がコチラ↓

RC_20131203011006639.jpg

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください。






そして、今回作ったLF-NXの壁紙がコチラ↓

NX.jpg

ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください。


RCの壁紙もそうですが、今回のLF-NXの写真も自分で東京モーターショーで撮ってきたオリジナル画像ですんで、どうぞご自由にお使いください^^




LF-NXの特徴的な、L字の三連ヘッドライトや、ボディを貫通しているL字型ポジションランプ、そしてスピンドルグリルをすべて詰め込みました。

レクサスNXを購入検討されている方、発売を心待ちにしている方、実車がお目見えするまでの間、スマホの壁紙として使って心の安らぎにしていただければ幸いです(笑)





実際にiPhoneのロック画面に設定するとこんな感じになります。

001.png

なかなかクールでしょ?




実際に自分のiPhoneの壁紙に設定してみましたが、なかなかかっこよい感じになりました^^
色味もモノトーン中心なのでクールな壁紙になりました。


たまにはこういったネタでも良いよ、とか、この車の壁紙が欲しい!とかありましたらご意見くださいませ。



ということで、今回は「壁紙」ネタでした。











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

いつも楽しく拝見しています。
新型ハリアーに乗っています
かっこいいハリアーの壁紙があったらいいと思いますのでできたらお願いします
いいですね。
新型ヴォクシー是非見たいですね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

いつも見ていただいてありがとうございます^^
ハリアーですね。
了解いたしました。
使えそうな写真がありましたら、近いうちに壁紙コンテンツとして作らせていただきますね^^
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

新型ヴォクシーですね。
リクエスト頂戴いたしました^^

近いうちに作らせていただきますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
匿名K様、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、素材がありませんので、ちょっと制作は難しいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント