メガ豚野郎攻略!ブタックカードをゲットせよ! D級グルメ通信41

久しぶりのD級グルメ通信!

今回は、以前D級グルメ通信でもお届けした、野郎ラーメンに再訪問です!

D級グルメ41


チャレンジャー、と聞いてチャレンジしてみたくなったわけで…。(笑)

総重量1.5kg?!
イケるのか?!


↓続きをどうぞ。


 
 
 


 

ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)

新品価格
¥2,052から
(2014/4/19 21:47時点)








今回もやってきました、野郎ラーメン。

豚野郎02

店の前まで来ると、とんこつの匂いが食欲をそそります(笑)




今回訪問した理由は、コレ!

豚野郎04

真の豚野郎を目指して、ブタックカードをゲットすること!(笑)



良く良く見たら、豚野郎ラーメンでも良かったのか・・・
前回はカード貰い損ねてました。

なので、今回から2ヶ月以内に豚野郎、メガ豚野郎ラーメンを4杯食べてブタックカードゲットを目指します!


ちなみに、豚野郎ラーメンはメニューにはこのように載っています。

豚野郎01

ちょっと小さいですが、豚野郎ラーメンは下の方に900円とあります。



豚野郎ラーメンは前回に完食しているので、せっかくなんで今回挑戦したのはコチラ↓

豚野郎09

メガ豚野郎ラーメン!960円!!

総重量1.5kgとあります!!

…イケるのか?^^;





でも、今回は同僚と二人でチャレンジなので頑張ってみます!
食券でメガ豚野郎ラーメンを購入!

店内でしばし待ちます。



ちなみに、ブタックカードに挑戦するカードは店内のテーブルに置いてあります。

豚野郎08

メガ豚野郎ラーメンや豚野郎ラーメンを2ヶ月以内に4回食べて、このカードに4回スタンプを押してもらえば、晴れてブタックカードが貰えるということらしいです。

一人でも最大180円分相当の値引き、連れまでサービスで最大360円分のサービスが受けられるブタックカード!
なんとしてもゲットしなくては(笑)




気合を入れてメガ豚野郎ラーメンの到着を待ちます。




待つこと数分…


「メガ豚野郎のお客様!!」との声とともに運ばれてきました!(笑)


豚野郎07

どどーん!?

あれ?意外と写真より小ぶりだ(笑)
二郎系の野菜マシマシよりも控えめな盛り方なんで、これならどなたでも簡単にクリア出来るのではないでしょうか^^



ちなみに奥にいる同僚もメガ豚野郎です。



炒めた野菜、チャーシューたくさん、煮玉子、メンマ、海苔までついて960円なら結構良心的な価格ではないでしょうか。

豚野郎06

しかも、サービスてんこ盛りのブタックカードもこれなら容易に手に入りそうですし、なかなか良心的ですね。
まあその分たくさん足を運ぶ事になりそうですが(笑)




ということで、どんどん食べていきます!

炒めた野菜にも味がついてるし、味変したい場合は、テーブルにカレーパウダーや味付け用のカエシなどいろいろありますので飽きずに食べ進めることが出来ます。

味も普通に美味しく、二郎のように店内で微妙に緊張しなくて済むのでオススメです(笑)



そんなこんなであっという間に完食!

豚野郎05

汁まで余裕で飲めてしまいますが、健康を考慮してちょっと残しました^^;
汁まで完飲しなくても、クリアしたことになるそうです。




ということで、第一回目は無事クリア!

豚野郎03

頑張ってあと三回は通おうと思います^^




という感じで、D級グルメ通信でした!
たまには車関連以外の記事もお届けします^^

今後ともよろしくお願い致します♪









関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

No title
ひとりで180円じゃないですよ、得する金額。
カードには「下記の七大特典をすべて」と書いてあります。
というわけで、3回め、いってきます。
Re: No title
ご指摘ありがとうございます。

私はあと二回残ってますが、期限が迫っています^^;

挑戦するか否か迷うところです…。

コメントの投稿

非公開コメント