ダムにハマる女子(ダムジョ)も急増中!?たまに行くならこんなダム!オススメダム3選!

週一回で寄稿しているコラムサイト「コラムLatte」。

今回はダムのネタを投下しました!

今回のテーマは女子にもおすすめできるダム!

10_20130506225803.jpg


ちなみに、私が寄稿したタイトルは

「ダムにハマる女子(ダムジョ)も急増中!?たまに行くならこんなダム!オススメダム3選!」

でしたが、先方の担当者に書きなおされて実際に投稿されたのが↓

「女性も楽しめるおすすめダムスポット3選!天空ダムの絶景や放流で非日常感を味わおう(南相木・浦山・宮ヶ瀬)」

でした。



やっぱり校正されて直してもらったタイトルのほうがわかりやすいですか??
私はどうも、パンチがなくなってしまったようでモヤモヤしていますが^^;

高解像度で入稿した写真もコラムサイトにアップされると何故かネムイ画像になってしまっているし、最高の状態で世に送り出したい記事職人としては、どうもモヤモヤが晴れません…。

どうしたもんか。



と、心の葛藤を抱えつつ、やれる範囲で頑張ってみたいと思います。

ということで、そんな私を応援するお気持ちがありましたら、コラムサイトのほうも見てやってくださいませ^^
ちなみに現状無償で記事を提供していますので、PVが増えても1円も利益にはなってませんが^^;

ライターや写真のお仕事のご依頼がありましたら、ワンダー速報メールフォームよりお気軽にどうぞ(笑)











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント