「ワンダー速報」開設一周年!365日毎日更新達成しました!

いつもワンダー速報をご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます!

2013年の3月17日から、毎日更新で続けてきた当「ワンダー速報」ですが、気づけば丸一年毎日更新を貫くことが出来ました!!

これもひとえに、日々見ていただいている皆様のおかげです!
重ね重ね、御礼申し上げます!



P1110525.jpg

この一年間で、「毎日更新辞めてしまおうかな…」と思ったことも何度もありました(笑)

でもこうしてひとつの区切りを達成できたことを素直に喜びたいと思います^^

今までにエントリーしたブログも370を超え、かなり膨大な量となっております。



では、今回はワンダー速報がどんな記事を書いてきたのか、少し振り返ってみましょう…



↓続きをどうぞ。




 
 
 


最初に書いたブログは、「はじめに」的なブログでしたが、実質最初のエントリーはやっぱり車の試乗記からでした(笑)

最初の試乗記は、ボルボのV40!
なんかずいぶん昔のことのように感じますが、まだ一年前なんですね。

この一年間で、ずいぶんと車を見てきたり試乗したりしました。

どれだけ車のブログを書いたのか、書き出してみました!




ボルボ V40
レクサス RX
フォルクスワーゲン ゴルフ6
レクサス IS250
レクサス IS300h
フォルクスワーゲン UP!
BMW 320d
BMW 120i
シトロエン DS4
シトロエン DS5
フォルクスワーゲン ゴルフ7
レクサス CT200h
BMW  MINI COOPER CROSSOVER
ホンダ アコードハイブリッド
ホンダ N-ONE
レクサス HS250h
アウディ A3
メルセデスベンツ CLA
アウデイ A1
レクサス GS300h
ボルボ S60 R-Design
ホンダ オデッセイ
ホンダ フィットハイブリッド
レクサス RC
レクサス NX
トヨタ ハリアー
マツダ アクセラ
日産 スカイライン
日産 エクストレイル
ホンダ ヴェゼル
トヨタ シャア専用オーリス
スバル レヴォーグ
アウディ S3セダン
スズキ ハスラー
マツダ CX-5
トヨタ ノア
トヨタ ヴォクシー
ホンダ N-WGN
スバル フォレスター
日産 デイズルークス
BMW MINI COOPER



合計41台ものブログを書いてました!(笑)
単にネットで情報収集したブログじゃなくて、自分で撮った写真で綴ってる記事なので、モータージャーナリスト並ですかね?(笑)




その他にも、名物コンテンツとしてフツーじゃない旅のカテゴリである「ワンダートラベル」シリーズも48回を数え、グルメレポートの「D級グルメ通信」も40回も連載することが出来ました。




これから数回のエントリーは、【ワンダー速報アワード】として、一年間で試乗したり見たりした車の中で印象に残った車や、印象に残ったワンダースポット、印象に残ったグルメなどを個人的なランキング形式でお届けしたいと思います!




では、二年目に突入したワンダー速報ですが、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします!^^









関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

おめでとうございます!
継続は力なり!
このたびはおめでとうございます。
大変参考になる記事が多く、まるで自分がディーラーにいったみたいです。
最近では、レヴォーグの記事を拝見させていただいたら、一度スバル車もチェックしてみたくなりました。
おめでとうございます
本当に継続は力なりですね(^^)
一年間続けては凄いです!
きっと凄い志をお持ちなんでしょう。
これからも楽しみにしてまーす
おめでとうございます。
365日連続更新、おめでとうございます。

今や、ドラさん目線のカーレポートはカー雑誌以上の情報源です。

「ワンダーレポート」、「D級グルメ通信」等々これからも楽しみにしてます。

新たな一年に向けて頑張ってください。
1周年おめでとうございます。
毎日更新は無謀とも思えたのですが、ドラヨスさんにはそうではなかったのですね。素晴らしいです。

スポーツクラブ通いも継続する事、お祈り致します(笑)
Re: おめでとうございます!
なっくすさんありがとうございます^^
なっくすさんの書かれる緻密で検証された情報量にはまだまだ追い付きませんが、質より量でカバーしたいと思います(笑)

なっくすさんのブログもこれからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします^^

レヴォーグはブランドに拘らなければイイ車なんだろうなぁと思いました。
マテリアルの使い方は、まだどこか国産車っぽいところはありますが、質感的にはゴルフレベルには到達しているんじゃないかと思います。
Re: おめでとうございます
いつもありがとうございます~^^

こうして続けられたのも、応援してくれるコルさんや読者の方々が居てくれたからです。

思考は現実化すると思って、前向きに頑張っていきます!(笑)
Re: おめでとうございます。
いつもありがとうございます^^

雑誌や企業のページでは紹介しきれないようなマニアックな部分まで撮ってくるのがモットーとなっています(笑)

一番に考えているのは、購入検討されている方の「見たい」という欲求を満たすこと。
そのために今後とも頑張っていきます^^

今後ともよろしくお願いいたします^^
Re: タイトルなし
先日はありがとうございました!

ドラレコの電源を抜いてしまったのを戻しておいてくださいね(笑)

ブログもスポーツジムも継続は力なりで、忍耐強く頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント