Google八分から解除されたみたいです。

9月の頭から何故かGoogleを始めとする検索エンジンに引っかからない状況が続いていましたが、つい先日の12月17日くらいから解除されたみたいでまた検索に引っかかるようになったみたいです。

かれこれ100日くらいでしょうか…。
長かったT_T
その間、毎日更新を辞めてしまおうかとも思っていましたが、ようやくまた頑張れそうです(笑)

じつは、あまりに検索エンジンに当「ワンダー速報」が引っかからないので、ライブドアブログのほうにミラーサイトを作っていました。
そちらは毎日更新ではありませんが、車関連の記事を中心に輸出してました。

検索エンジンに引っかからない状態が続いて、ライブドアブログのほうがアクセス数が上回るようなら本格的に引っ越しを考えていましたが、とりあえずはペンディングです。
そちらのブログを見つけた方は、「ああこれか」と思っていただければ(笑)


まだまだ書きたい記事もたくさん溜まっているんですが、多忙すぎて家にも居ない状態で滞っていますorz

IMG_9631.jpg

IS300hプチオフして同じVer.L同士の18インチAVSと17インチの乗り比べをした話や、メガ@WEBに行って新型ハリアーを中心にじっくり見てきた話やら、東京モーターショーで見てきた車の続きなどなど、今後もいろいろ書いていきたいと思います。

アクセス数が増えたことですし、また頑張って書いていきますので、今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします^^



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント