レクサスRC 壁紙作ってみた。

急場しのぎのカテゴリーを追加しちゃいました(笑)

でもちょっと役に立ちそうなネタを作ってみました。

iPhoneなどに最適化されたサイズの壁紙です。

第一回の素材は、先日東京モーターショーで撮ってきたレクサスの新モデル、RC。




使用した素材写真はこちら。

A_20131202003752255.jpg

あんまり変わってないですが、どんな壁紙になったのでしょうか…



気になる方は続きをどうぞ↓




今回作成してみた壁紙はこんな感じになりました!

RC_20131203011006639.jpg


ブログの左右幅に合わせて表示していますので、壁紙として保存したい方は↑の画像をクリックして等倍の大きさを表示してから保存してください。









大して要素を追加してませんが、iPhoneのロック画面で時計にかからないように調整してあります。

000_20131203011005fc2.jpg

こんな感じの使用イメージになります。

気に入っていただいた方は、ご自由にお使いください^^





たまにはこういったネタでも良いよ、とか、この車の壁紙が欲しい!とかありましたらご意見くださいませ^^







関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント