Twitterアカウント、何故か復帰しました。お騒がせしました。

先日の日記でアカウントがログインもアクセスできず、アカウントを新しく作ろうにログアウトしてくださいと言われて、にっちもさっちもいかない状態でしたが、何故かいきなり復帰してました。

運営にその旨をメールしましたが、返信も無いままいきなり復帰。

まあとりあえず良かった!
ということでご報告まで。

と、二日間もこれだけで終わってしまったら申し訳ないですので、お口直しになるかわかりませんが、IS300hのみ公開写真を何枚か貼っておきたいと思います。

101.jpg


ご興味在る方は続きをどうぞ↓




↑に貼ったのは、10月に行った山形での一枚。

荒沢ダムというダムとのツーショットです。




最近ブログを書く時間がなくて「ワンダートラベル」シリーズもしばらくおやすみしてますが^^;
この荒沢ダムも記事にする予定です。



その荒沢ダムの天端での一枚。

100.jpg

かなり古いダムで、ダムの天端は車で通る事が出来ました。





昭和30年12月完成とあります。

105.jpg

ということで、IS300h写真を少々貼らせていただきました^^

次回からはまた通常のブログに戻ります。






関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント