お知らせ Twitterアカウント死んでますorz

土曜日午後から急にTwitterアカウントにアクセスできなくなりましたorz


これが噂のアカウント乗っ取りか?!と思ったのですが、何か違いそう…


とりあえずツイートしようとTwitterにアクセスしたら勝手にログアウトされていたのか、ログイン画面になってます。

アカウントにログインしようと入力しても、何もおきません。

パスワードリセットしようとしても、「既にログインしています。ログアウトしてから再度お試しください。」と表示されてしまいます。



アカウント削除されたのかと思い、同じアドレスで新規アカウント作成しようとしても、同じく「既にログインしています。ログアウトしてから再度お試しください。」と表示され、なんともしようがありません。



友人の返信などから自分のアカウントにアクセスすると「サーバー内部のエラー」と表示されます。





今朝までメールアドレスに届いていたtwitterトレンドから、自分のアカウントにアクセスすると「Sorry, that page doesn’t exist! Thanks for noticing—we're going to fix it up and have things back to normal soon.」と表示されます。

こりゃダメかもわからんね…



とりあえず運営にメールで問い合わせ中ですが、Twitterで連絡をしていた方は、こちらのブログのメールフォームからご連絡いただくと、私のメールに届きますので、取り急ぎはそちらでお願いいたします。


取り急ぎご連絡まで。
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント