ワンダー速報、泣き笑い。更新を一時休止しようかと思いましたが…

毎日更新で頑張っておりました当ワンダー速報ですが、4/6から突然検索エンジンに引っかかりにくいという状況に陥っております。

検索エンジンに掲載されないため、アクセス数が激減しており、状況を調査中です。
検索エンジンスパムに接触するような内容は書いていないと思っていますが…

Googleウェブマスターアカウントを取得して、調査、再申請中でございます。

頑張って毎日更新していて、アクセス数もぼちぼち増加していて嬉しく思っていたところなのに、あまりに唐突なことで、ショックのあまり心が折れてもうブログを休止しようかと思っていたのですが…


続きをどうぞ↓
捨てる神あれば拾う神あり!


悪いことばかりではありませんでした!

先月始めたばかりの当ワンダー速報が、広告サイトのA8.netのレビューブログコンテストで新人賞をいただきました!!^^




ブログコンテストに投稿した記事はコチラ

オシャレなノートパソコン収納バッグが欲しい!Cote & Ciel

K_20130321005029.jpg
でした!

選んでいただいたA8.netの皆様、ありがとうございました!




そんなこんなで、泣き笑いのワンダー速報ですが、もう少し頑張って記事を続投して行きたいと思います!

Googleの検索ペナルティが復帰しない場合、ブログの引越も検討中です。

しかし! 引っ越したとしても私、ドラヨスは負けません!(笑)

今後とも、ワンダー速報をよろしくお願いいたします!^^


拍手なりイイネを押していただけたら、毎日更新する気力が湧いてきますので、よろしくお願いいたします。

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント