街猫探訪

ちょっと多忙でブログを書く時間がないんですが、単純にサボるのも毎日見てもらっている人に申し訳ないので、そんな時のネタとして、今まで撮りためた猫の写真を少しずつアップしていきたいと思います。

というのも私は無類の猫好きでして。

ということで、管理人のつぶやきに加えて、「街猫探訪」のカテゴリー追加です。




その第一回目はこの猫さん。

P1330490.jpg

ものすごい警戒した表情ですが(笑)


↓続きをどうぞ。


何やら味のある背景ですが、こちらはJR神田駅の近く、ガード下にある横丁で出会った猫さん。

昭和な飲み屋街の風情にまた猫は合いますねぇ。





ものすごく警戒して緊張した面持ちでしたが、単焦点レンズでズームしてないのに、ここまで寄らせてくれましたよ^^

P1330493.jpg

しかし顔つきは緊張していますね^^;

この後、もっと近づいたら逃げられちゃいました。

でもとても昭和レトロな場所で猫さんに出会えたのも嬉しかったです^^

ってことで短いですが、街猫探訪第一回目は、おしまい。

こんな感じで、時間がないときのネタとして街猫探訪もやっていきますので、「それでも休載よりいいよ」という方は拍手などいただけると励みになります。
むしろもっと猫を見たい!という方も拍手いただければ猫写真も追加いたします^^





今日の関連アイテムですが、ネコ好きなあなたに、ちょっと早いですが来年のカレンダーはいかが?

日本の猫 (2014年カレンダー)

新品価格
¥1,260から
(2013/10/27 11:11時点)






何故か中古価格がすでに上がってきているカレンダー。

2014 猫カレンダー のら ([カレンダー])

新品価格
¥1,050から
(2013/10/27 11:11時点)




新品価格ならこのお値段で買えるみたいなんで気になる方はどうぞ。





関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント