いざ東北! 無事帰ってきました。

数日間に渡りつぶやきネタでしのいでしまいましたが、ようやく帰ってきました。
ちょっと遅い夏休みです。

今回の旅は、横浜を出発して、秋田~山形を巡るツアーでしたが、IS300hでの本格的なロングドライブとなりました。

こちらの写真は家の近所のガソリンスタンドに着いたときのものです。
トリップメーターは、行きの安達太良SAで給油したときにリセットしてからの距離です。

01_201310160006210d7.jpg

Eランプが付いてからわりとすぐに給油しましたが60リットル入らなかったので、まだ100km以上は余裕で走れそう。
ワンタンクで1100kmは走れることがわかりました^^


↓続きをどうぞ。



旅の三日目は、山形のダムを巡る弾丸ツアー。

平日限定でしかゲットできないダムを中心に回ってきました。

まずは荒沢ダム。

04_20131016000637f8f.jpg

こちらのダムカードは平日限定。




つづいて寒河江ダム。

03_20131016000624ab6.jpg

こちらは休日も配布しています。




そして最後に蔵王ダム。

02_2013101600062607d.jpg

こちらも平日限定。





ダムツアーの詳細などはまた別途ワンダートラベルにて掲載したいと思いますが、今回はこの辺でご勘弁を。

横浜から出発して、往復1400kmくらいの弾丸ツアーでしたが、不思議と疲れはそれほどでもないですね。
ISのおかげだと思いますが、そのへんのインプレッションもまた別途綴ってみたいと思います^^


お楽しみに!




関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

No title
おかえりなさいまし~。いい車に乗っていると疲れないといいますね。
レーダークルコンは今回初でしたっけ?
その威力も感じられたことかと♪

CPゲットでダム巡りが多い私ですが、ダムカードはまったくもらってません。
道の駅も写真も撮らず、スタンプラリーもやらず・・・

ハイドラのログだけが記念です(^_^;)
Re: No title
なんとか帰ってこれましたー^^

レーダークルーズコントロールとブルーバナナの効果がデカイです(笑)
眠気はブルーバナナのおかげでかなり助かりましたよ。
注視しないまでも、興味のあるものが流れているだけで眠気対策としては大きいですね。

クルコンはかなり良いですね。
付けてよかったです^^

ハイドラチェックポイントはぜんぜんやってなかったのですが、今回ダムをいくつかゲットしました。
また気が向いたらやろうかな^^

コメントの投稿

非公開コメント