明日はライブやってきます♪ 横濱ジャズプロムナード

今日はちょっと早めにアップ。

つぶやきレベルの告知です。

じつは私、趣味でずっとバンドでドラムをやっておりまして。

高校生の頃からジャズ部に所属しており、以来大学でもビッグバンドジャズサークル、社会人になってからも大学の仲間とほそぼそとバンドをやっております。

そんな私が参加しているバンドが出演するイベントが開催されます。

000_20131011084054383.jpg



明日、明後日の10月12日(土)、13日(日)は、横浜の街がジャズに染まる「横濱ジャズプロムナード」が開催されます。

桜木町、関内、横浜駅など、横浜の中心部のいたるところでジャズ演奏がされます。

プロがライブハウスで演奏するライブを聴くには、フリーパスチケットが必要ですが、街中のいたるところでアマチュアバンドがやっている「街角ライブ」は無料!

私もそのどこかで演奏をしています^^

詳細を書くと個人情報バレしてしまうので書けませんが、土曜日の夜に桜木町のランドマーク周辺でやっています^^

メールいただけたら詳細をお伝えいたしますので、ご興味有る方はメールにてどうぞ^^


ということで、忙しく過ごしているので、最近ブログが内容薄いとお思いの方もいらっしゃるかと思いますがご容赦を^^;
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

街角ライブお疲れ様でした。
気候にも恵まれ、演奏を楽しまれたことと思います。

実は私も以前にフュージョンのバンドをやっていました。
しかし、メンバーが結婚し家庭を持つと(私自身も)集まる時間が限られてしまい、自然消滅のような形で終わってしまいました。

ドラヨス様のバンドメンバーさんは大学時代のお仲間でいらっしゃるのですね。
お互いに気心知れたお仲間だと思います。
いち音楽ファンとして、これからも無理せずバンド続けていって欲しいと思います。
Re: 街角ライブお疲れ様でした。
ありがとうございます^^

フュージョンやられてたんですか!
フュージョンはテクニック的にかなり高度なので真似できません^^;

練習もあまりできていませんで、下手になる一方ですが、なんとか続けられてますがいつまで続けられるか…

とりあえず、今回のライブで手応えはあったので、次回以降も頑張りたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント