めっちゃ金運上がりそうなアイテムゲットしたったwww 財布用の布団って?

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

先日の記事で、「占い酒場に行ってきた」って話を書いたかと思いますが、その際にもう一軒行っていた場所があるんですよね…

1_20180325193742bbd.jpg

Twitterなどではつぶやいていましたが、めっちゃ金運上がりそうなアイテムをゲットしたんですよね(笑)

金運にご興味ある方は、続きをどうぞ…(笑)






占い酒場「くじゃく」の前に訪れていたのは、くじゃくのオーナーであるアキさんが本業としてやってるお店「パワーストーンカフェ ピーコック」というお店。

11_20180325193553cbe.jpg

もともとスピリチュアルとか神社とか大好きな私は、くじゃくに行く前に遊びに行かせてもらっていたのでした。
バンド仲間とか会社の元上司とか、何故か占いやってる人も多くて、スピ友も結構多いんですよね(笑)


という事でさっそく入店〜。

10_20180325193550fc1.jpg

なんともきらびやかで、いかにも運気が上がりそうなアイテムがいっぱい並んでいます。

こちらのお店の主力アイテムは、「天珠」というチベット原産の石だそうで。

12_201803251935533d5.jpg

アキさんの目利きを頼って、石を買われるお客さんが多いのだとか。

この日も建設系の会社の社長さんという方が買いに来てましたね…



パワーストーンカフェというだけに、パワーストーンを買われた人や、店長のアキさんに占ってもらった人など、300円でカフェを楽しむこともできるそうで、私も1杯いただきました。

13_20180325194723aef.jpg

くじゃくのコーヒーカップなんて珍しいですな。


もともとは、知り合いの社長さんのご縁で知り合ったアキさんでしたが、いろいろ話しているうちに何やらただならぬ共通点がいろいろあって、お話も盛り上がってしまいました。

アキさんは日本易学連合会の認定鑑定士の資格を持っている方で、四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断などを駆使した占いをやられていますが、こちらのピーコックはその鑑定スペースにもなっています。

123

予約は常にいっぱいだそうで、一般のお客さんはもちろん、社長さんや事業主などの経営者の方が半分くらいと、やはり事業主の人は方位とか日取りとかはしっかりやられているんだなぁと思いました。


方位取りとかお水取りとか、密かに流行っていますよね(私の周りだけ?^^;)。

03_201803251935400a3.jpg

自分の吉方に当たる神社などにお参りに行くと良いとか、そこのお水を汲んでくると良いとか、そういう日本古来の易学なんだそうです。
これもスピリチュアルなものというより統計学に近いんだとか。

特に経営者とか商店主さんとかはこういう風水などをしっかりやられている方が多いんだそうで、そういう方は実際に業績も良いのだそうです。
たしかに、社長さんとかって、縁起物は必ずと言っていいほど身につけていたりしますよね。

私の知り合いの社長さん数人も、みんなパワーストーンのブレスレットとかしてますもの。
私もそうしたパワーストーンのブレスレットには興味がありましたが、個人にも石の相性などもあるらしく、どんな石をつけたらいいのかわからないので今まで買ったことも無かったんですよね。

アキさんのお店では、その人に合ったブレスレットをカスタマイズして作ってくれるとのことで、名前と生年月日、生まれた時間などから、鑑定書も付けて5,980円とのこと。

09_201803251935481f1.jpg

「今までブレスレットを買う機会が無かったのはこの日のためだったか!」とビビビとご縁を感じたので、お願いすることにしました!!

生年月日などの情報をヒアリングした後は、その人に合った石などでブレスレットを作ってくれます。

スタッフさんにブレスレットの製作をお願いしてる間、アキさんとお話していましたが、その際に気になるものを発見してしまいました…


何だこれは!!!?

07_201803251935459f2.jpg

アキさんに聞いたところ、「お財布用のお布団」だそうで!?!

08_20180325193547c39.jpg

なんと!!(笑)

たしかに私もネットかテレビで見たことある!!

「お金持ちは長財布使ってる」とかと同じで、「お金を大事にするとお金がやってくる」的な金運アップアイテムですよね?!

06_20180325193544d7c.jpg

お値段は14,900円?!
けっこうするな…


でも、お金を大事にすると金運上がるという考え方からすると、お金を入れておくお財布を大事にするお布団なら、たしかに金運上がりそうな気がする…(笑)


このお財布用布団は中国製とかじゃなくて、日本の仲手川布団店というお店で作られているもの。ふるさと納税の返礼品指定にもなっている由緒あるお店です。

金運を高めるために当店の財布布団は、一つ一つ丁寧に仕上げております。 最高級の布団でお財布にも最高の休息を与えてください。 開運の神を祀る穴澤天神社にて特別祈祷しておりますので、金運アップ、商売繁盛に効果があります。

とのこと。

公式HPからも買うことができますが、こちらのピーコックさんで買うと天珠の金運御守や、布団の下に敷くと金運アップするというルチルクォーツのさざれまでついてくるとのこと…!

05_20180325193542bd5.jpg

ネット広告などはないので、「欲しい!」という人は、直接ピーコックさんに問い合わせてください(笑)

パワーストーンカフェ「ピーコック」HP

HPの問い合わせフォームから、お財布用の布団欲しいって問い合わせてみてくださいね。


アキさんと出会ったのも何かの縁!
ここで興味があったアイテムを見つけたのも何かの縁!

ということで、金運が上がると信じてお買い上げしちゃいましたwwww

p02.jpg

バァァァァン!!(笑)

pecock01.jpg

以前のブログ記事でも書いたLeawoodのお財布をちゃんと寝かせてますよ!!(笑)

お財布寝かせるのはもちろん、宝くじなんかも寝かせている人もいるみたいですよ。
わかる…(笑)
私もそうしよ(笑)



そして、そうこうしているうちに、私の名前と生年月日に合ったパワーストーンブレスレットも完成!

6_20180325210739e2f.jpg

私の好きな青がいっぱい入って、なんかイイ感じ!!
もっとギラギラしたブレスになるかと思っていたら、イメージしていたよりも私好みに仕上がっていました^^
これがご縁というやつか…(笑)

使った石もちゃんと説明書きを添付してくれます。

3_201803252107367a6.jpg

私の場合は、ラピスラズリと水晶とスモーキークォーツとソーダライトという石が使われているようです。
主に、ストレスや邪気から守ってくれるのと、私は今年は龍神様にご縁がある年だそうで、水をイメージした石になっているとか。
青が好きだし、もともとご縁がある龍神様の祀られている神社へ毎年お参りに行っているので、まったくぴったりなブレスレットになりました。

そして四柱推命の鑑定書ももらいました。

4_20180325211946beb.jpg

異性に対する性的行動…本物志向って(笑)
自分にあったブレスレットと、四柱推命の鑑定書もついてこのお値段なら、初めてブレスレット買う人にはおすすめできますね。


このブレスレットもルチルクォーツのさざれの上に寝かせておくと金運が上がって浄化もされるとのことで、布団の下にルチルクォーツを敷いて、財布と一緒に寝かせてます(笑)


金運アップの効果のほどはこれからですが、金運が上がってお金が入ってきたら、今度はもっと良いブレスレットなども作ってもらおうかなと思います^^
儲かってる社長さんとかはそうしてるみたいですしね。


と言った感じで、なんだか急に金運アップアイテムが増えたというお話でした(笑)
スピリチュアル大好き!縁起物大好き!な私にぴったりなお店でした^^

また遊びに行きますね!


占いの鑑定予約やお財布用の布団の問い合わせは以下のHPの問い合わせフォームからどうぞ!だそうです。

パワーストーンカフェ「PEACOCK(ピーコック)」

〒337-0051
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-2F
【TEL】048-699-1111
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】月曜日

11_20180325193553cbe.jpg



と言った感じで、昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに^^


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント