レクサスIS インテリア 黒革&バンブー 再掲載

先日アップさせていただいた、レクサスISの黒革&バンブーの内装ですが、拍手とリクエストを頂いたので写真を追加して再掲載させていただきます。

リクエストありがとうございました!^^

03_201309141752083f9.jpg

リクエストをいただいたカットを中心にお届けしたいと思います。



ご興味ない方はすみません^^;


↓続きをどうぞ。





リクエストのありました、後席からのセンターの眺めです。

P1350670.jpg

マイクロフォーサーズの14mm広角レンズをつけてますが、全景は収まりませんね^^;
パワーOFF時とのことでしたので、パワーOFFでの撮影です。
いかがでしょうか?

雰囲気伝わりますかね?
今回もやや日陰なので暗めですが^^;




助手席側への見通しはこんなかんじです。

P1350672.jpg

日陰でちょっと暗いですかね?




縦構図でどうぞ。

P1350675.jpg





運転席側への見通しはこんなかんじです。

P1350680.jpg

CGTVで松任谷さんに絶賛されていたISの内装。
たしかにコストダウンでマテリアルやボタンのタッチが気になる部分もありますが、全体のデザインテイストはとても気に入っています。
とくにバンブーがお気に入りですのでそれの効果も大きいですが^^

といった感じで、リクエストにお応えした内容を掲載してみました。
ブログのネタに困っている私にとってはリクエストは非常にありがたいですので、これからも「こんな車に試乗してほしい」「ISの◯◯が見たい、聞きたい」「こんなワンダースポット行ってほしい」などありましたら、どしどしコメントくださいませ^^











さて、今日の関連アイテムですが、いつも変わらずすいませんがやっぱり定番のこちら。

新型LEXUS ISのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

新品価格
¥680から
(2013/9/16 20:57時点)




定番の「◯◯のすべて」シリーズ。



そしてもう一冊。

LEXUS IS (Motor Magazine Mook)

新品価格
¥1,200から
(2013/9/16 20:58時点)




こちらのほうがブ厚いです。

まだ新品が買えるみたいなので、気になる方はお早めにどうぞ。
こういったMOOKは、新車が出た時に買わないと、増刷されにくいので入手が難しくなります。





つづいてこちら。

★ レクサス IS250 IS350 IS300h GSE30 GSE31 フロアマット 織柄C ★ LEXUS IS レクサスIS カーマット フロアーマット 自動車マット 社外新品 セダン 2WD パーツ 【送料A】

価格:8,400円
(2013/9/16 20:54時点)
感想(0件)




高いと不評のレクサス純正のフロアマットですが、安く済ませたいという方にはこういったものもオススメです。





さて、車の購入を検討されている方や、試乗に行こうかと思っている方、ここで私の経験談ですが、実際にディーラーに行く前に、ネットで愛車の無料見積もりをしておくことをオススメいたします。
何故かというと、買うつもりなくてとりあえずディーラーに見に行ったつもりでも、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

下取りの見積もりはディーラーや買取店によっても結構差があります。
愛車の市場価格を知る意味でも、ネット見積もりなどで価格を調べておくと、いつその気になってもある程度の物差しとして参考になると思います。
ディーラーに行く前に、相場の価格を知っておくと、下取り価格を提示されても交渉できますしね。


愛車無料査定も『カーセンサーNet』



逆にディーラーのほうが買取店よりも高く出してくれることもありますので、ディーラーの下取り見積もり期限が切れる前に、予めネットで愛車査定をしておくことをオススメします^^


あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

お願い
初めまして、楽しく拝見しています。
私は10月末にIS300h(Ver.L、AVS+18)が納車予定のため、
ドラレコやレーダーについて教えていただけると助かります。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
リクエストに答えていただきましてありがとうございました。

参考になりました。

ただ思っていたより色目が暗いかなぁといった感じてす。
「ISのすべて」のなかでFスポーツでトパーズブラウン内装でバンブーが掲載されていますが
明るい感じでよい印象があったのですが、トパーズ内装が好みじゃなかったためブラックならどんな感じかなと思っていた訳です。きっとトパーズ内装が明るくなるためそう感じたと思います。
以前所有していた30セルシオが内装ブラックに明るめの木目だったので今回もこの組み合わせと思っていましたがやはりウェッジメタルが無難そうです。

逆にブラック内装にウェッジメタルの画像もないんですよね、
ダークローズばかりで…(-_-)

Re: ありがとうございます。
コメントありがとうございます^^

ちょっと暗めに写っちゃってますね^^;
この日は出先で、あまり撮影している時間がなかったので屋根付き駐車場で撮ってしまったので余計に暗いです^^;
失礼しました!

実際はもっと明るいです。
近日中に日向での写真を撮って掲載したいと思います。
私もうまく伝えられずに不本意ですので再度チャンスを!(笑)

あとは過去に撮って日向のものを探してみますので、少々お待ちを。

ただ、Fスポにバンブーのパネルを付けるとかなり高価になりますので、そこまでのメリットがあるかは微妙なところです。
Ver.Lなら最初からセットなので特に出費もないのでオススメできますが、Fスポですとコストがかかることですのでよくお考えくださいませ。
Re: お願い
コメントありがとうございます(^ ^)
励みになります!

同じくLのAVSなんですね(^ ^)
よろしくです(^ ^)

ドラレコはつけてますがレーダーは未装備です。
エコラン基本になって飛ばさなくなりました(笑)

ドラレコのレポートはまた後日やりますね!
しばしお待ちを。

コメントの投稿

非公開コメント