レクサスクリスマスコンサートの季節ですね。RXの下取りが高くなってるみたい。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

気づけばもう11月も半ば。
毎年12月に行われるレクサスのクリスマスコンサートの案内が来てました。

うちのディーラーでは、午前の部と午後の部に分かれていて、午後の部の方が人気。

今年も応募多数のため抽選とのことでしたが、午前の部を選んでなんとか抽選に当たりました。
今年もチビッコたちに混ざってジャズなどを楽しめたらと思います(^ ^)

こうしたサービスがあるのも、家族からは評判良いんですよね。

000_20171110112109bec.jpg

先日、うちの嫁さんの誕生日でしたが、プレゼントが届きました。
今まではベアとかが多かったですが、今年はポーチでした。
ベアが溜まりすぎてるので、ベア以外が良いとリクエストしてるのもあると思いますが、今年のプレゼントは良かったですね。
販社によってこうした施策は異なるとは思いますが、家族から信認を得ると次の買い替えにも響きますからね(笑)
その点、レクサスは家族の心を掴んでますね(笑)

レクサスRX450hLの見積もりや、LSの試乗など宿題は溜まってるので、また近いうちに記事にしたいと思います。

あ、そうそうNXの納期ですが、5ヶ月近くなっていて、来年3月以降の納車になってるみたいです。
人気ですね。

RXは買取相場が良いみたいで、2年乗って8割くらい付いてるみたい…!!
RX450hのFスポーツで600万オーバーの査定も出てるとか。
うちのも残債払ってもお釣りが150万くらいくるな…

ちょっと下取り見積もりしてみようかなと思う、2年目なRXでした。


いつものアレ、貼っておきますね(笑)


とりあえず自分の車の下取り価格見てみようかな…



かんたん車査定ガイド







当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


という感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

まさか…
もういつものサプライズとか…
そろそろ外車に行きそうな雰囲気。
No title
ドラヨスさん、おはようございます。

こちらもクリスマスコンサートの案内届いてました。
こちらは夜だけのみの1回だけです・・・都会と田舎の違いですかね(笑)
今回は日程が合わないので、申し込みもしない予定です。

早くも1年が過ぎそうな頃になって来ましたね。
寒くなりますので、お身体ご自愛ください。

今度はRX450hLに乗り換え予定でしょうか・・・?楽しみにしています(笑)
No title
450hの乗り出し800万を考えると2年で-200・・・
80%といえ元が高いとキツいですなー
No title
ドラヨス様
7月にハンコついてからだいぶ待ちましたが、私の納車もいよいよ近づいて参りました。
現在の愛車を少しでも高く評価下さる方に後添えさん探しをお願いしたいと、
ドラヨスさんのページ下の、いつものネット査定をポチさせて頂きました。
(アフィブログと言う向きもありますが、これだけの労力と熱意を注ぎ込まれた
読んで楽しく見て美しく、情報量たっぷりブログですから、アフィポチくらいでお役にたてば幸甚です)
ポチ直後に激しい電話攻勢→日時を決めて入札→その場でオープンザプライス!で、
かなりがんばったらしいレクサスのつけた下取りを2割上回る値付けを頂きました。
ドラヨス様買取店様ありがとうです。
差額の一部はカンガルー募金に寄付…ではなくリモートスタートの資金にします。
でも、リモコンの大きさが…小柄なケータイ並の大きさではないですか(驚)。
Re: まさか…
hanayosiさん、コメントありがとうございます。

安心してください!まだありますよ!(笑)
レクサスは一台はホールドしておきたいのですよねぇ。
Re: No title
Brianさん、コメントありがとうございます。

クリスマスコンサートも販社によって全然違いますよね。
うちも抽選になりますし。

RX450hLは少し頭をよぎりましたが、見た目があまり変わらないので買わないと思います。
Re: No title
ワンダーな名無しさん、コメントありがとうございます。

まぁ元が高いですからねぇ…
でも残債払って150万お釣りが来るのは良いですよね。
Re: No title
12月の車検…じゃなくなった名無しさん、コメントありがとうございます。

いよいよ納車が近づいてきましたか!
修行も終わりですね。

広告ポチ、ありがとうございます(^ ^)
無料でブログを運営して、プライベートの時間を削って書いてるので、こうしたお心付けが更新のモチベーションになります。
そして、実際に使っていただいて2割も高い価格で買い取ってもらえたなら、私も嬉しいです(^ ^)

カンガルーさんには悪いですが、良いお買い物されましたね(笑)
今後ともワンダー速報をよろしくです(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント