レクサス青山 インターナショナルギャラリー行ってきました。

マイナーチェンジしたレクサスNXを見に、青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに行ってきました。


2017092011092228e.jpg

写真もたくさん撮ったので、また後でアップしたいと思います。

今回のマイナーチェンジで質感も上がってはいますが、元オーナーとしては見違えるほどでは無かったなぁというのがファーストインプレッション。
後日詳しくレポートしてみたいと思います。

うちのディーラーではまだ試乗できないみたいなので早く試乗してみたいですね。

と言った感じで簡単ではありますが、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに!


20170920112011f6f.jpg



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

レクサス青山 インターナショナルギャラリー
外苑前駅の階段を登りきった所にあるショールームですね!
神宮球場に行くついでに立ち寄ったことがあります。
ということはつまり野球観戦に行くような格好でお邪魔したので
甚だ場違いな珍客状態になってしまいました(笑)

にもかかわらずスタッフの方は丁重にもてなしてくださいました!
オーナーズカードを提示すればお茶をご馳走になることもできたのですが、
とてもそんな気分になれず、早々に店をあとにしました。

ドレスコードこそありませんが、他のディーラーと比べて格が全然違うんですね!





NXぱっと見前期とわからないですね。しかし手前のオレンジCTが本当に見た目が良くなったな〜と思います。パワートレインが従来通りなのと高価格なのが本当に残念です。個人的にはオーリスの1.2Lターボでもいいと思うんですけどね〜
Re: レクサス青山 インターナショナルギャラリー
かぼすさん、コメントありがとうございます。

そうです。
テスラの前にあるやつですね。
テスラにも行こうかと思ったけど、突入できず^^;
私もハーフパンツでディーラー行ってるし大丈夫じゃないですかね(笑)

今日はカード見せてラウンジに入れてもらいました。
青山のラウンジは狭いですね。でも木のぬくもりが感じられる空間です。
Re: タイトルなし
わんそくさん、コメントありがとうございます。

NX、公式発表の画像に比べて、実車では変わった感が薄く感じました。
内装に関しても然りです。

CTはオレンジのやつは特に見栄え良かったです。
ほんと、CTは中身変わらなすぎて残念。

コメントの投稿

非公開コメント