うちのIS300h、納車が近づいてまいりました。

先日、納車前の書類に、ハンコをたくさん押してきました。

5月に契約してから早3ヶ月、納車までが長すぎて、ワクワクもソワソワもしていませんが、ようやく納車が近づいてきたんだなぁと実感してきました。


レクサスでは納車前に「ウェルカムキット」と呼ばれる一式をもらうのですが、それをもらいました。

02_201308242318120d2.jpg

順調に行けば、納車までおそらくあと1ヶ月以内だと思われます。



※昨日は間違えて、二日分ブログを公開しちゃってましたので、昨日見てしまった方はすみません(^_^;)

↓続きをどうぞ。
それにしても契約してから4ヶ月とは、結構待ちました^^;
現車のCT200hも、震災の影響で遅れて4ヶ月待ちましたが、今回はとくに災害もないのに4ヶ月待ち。

やはり結構人気の車種なんですね。

03_20130824231814e25.jpg

ちなみにこちらの「ウェルカムキット」には、オーナーズサポートDVDと、オーナーズカードが入っています。




こちらのオーナーズカードがあると、全国どこのレクサスディーラーでも緊急入庫したときなどの整備履歴を参照して最適なサービスが受けられたり、オーナーズデスクという専用コールセンターサービスが受けられます。
オーナーズデスクは、納車から3年間は無料です。

01_20130824231801e5c.jpg

レクサスの良い所って、こういうオーナーが受けられるサービスの質にも有ると思うんですよね。

最近は他のメーカーもこういったサービスに力を入れてきて、その差が縮まって来ているのでレクサスもウカウカしていられません。




久しぶりにディーラーに行ってきましたので、ディーラーオプションとコーティングを発注してきました。
それはまた別のつぶやきネタに取っておこうかな(笑)


併せて、久しぶりにIS300hに試乗させてもらいました。
うちのディーラーの試乗車はIS300hのベースグレードで、タイヤサイズも16インチ。
自分が購入したVer.Lの18インチAVSとは乗り心地も違うでしょうが、気になったので再度試乗させてもらいました。

その際のインプレや写真なども追ってアップしたいと思います。
ということで、今日のつぶやきネタはこの辺で。






さて、今日の関連アイテムですが、新型ISのミニカーもついに出るみたいですね(^ ^)


【WIT'S】【1/43】【9/3まで予約特価】レクサス IS 350 F SPORT プラチナムシルバーメタリック【2013年12月発売予定】

価格:7,207円
(2013/8/25 23:55時点)
感想(0件)




予約できるみたいなんで、気になる方はどうぞ。

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

No title
来ましたね~♪
Re: No title
来ましたねー^^

でも中身見てないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント