新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー! 寄稿しました

不定期投稿、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日ワンダー速報でも記事にした、ホンダ新型N BOXの見積もりインプレッションの記事ですが、今回また「chibica」という車情報サイトに寄稿しました。

新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー!もはや高級車…

NBOXcna02.jpg

↑クリックで記事に飛びます。

昨日ワンダー速報でもアップした内容ですが、内容をNAモデルの見積もりに絞ってインプレッションしています。
良かったら読んでみてくださいね^^

「ターボの見積もりも含めてフルバージョンで読みたいぜ!」って人は、ワンダー速報の原稿のほうをどうぞ↓

ホンダ新型N−BOX(NBOX)の価格は高いか?! 見積もりました!値引きは一声○万円!? 価格は131万円から!発売日は2017年8月31日!燃費は27.0km/L!

まだ見積もりや予約が解禁して数日だというのに、かなりの数の予約が入っているみたいですよ。
N BOXの購入を検討されている方の参考になれば幸いです^^


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー!もはや高級車…

NBOXcna02.jpg

↑クリックで記事に飛びます。


夜21時の更新もお楽しみに!^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント