新型レクサスNXマイナーチェンジ!価格は値上がり440万円から!試乗インプレッション追加!オプション情報も!

※2017年11月2日追記!

新型レクサスNXの試乗インプレッションを随時追加しています!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?


新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

F SPORTの白内装も良いよ レクサスNXマイナーチェンジ 内装画像インプレ!

マイナーチェンジで走りの質は変わったか?レクサスNX300h F SPORT

上記記事も併せてどうぞ^^
〜追記ココまで〜



2017年9月14日に初のマイナーチェンジとして発売になった、【レクサスNX】の価格情報をまとめました!

レクサスNXのマイナーチェンジでは、グレードによって12万〜16万円ほどの値上がりとなりました。
事前予想通りとなりましたが、やっぱりかなりの値上がりですね。


NX300h_201709260921397f5.jpg



2017年9月時点でもマイナーチェンジ版の新型レクサスNXの納期は大変なことになっているらしく、ちょっと前まで5ヶ月待ちと言われていたのが、現状「納期未定」となってしまったそうです!!
マジかよ!!?
早い段階で新型レクサスNXが欲しい人は、早めに動かれたほうが良さそうです。

読者の方からの納期情報などタレコミありがとうございます!
「管理人のみ閲覧可能」にチェックを入れると他の人には見えない投稿になりますので、これからもタレコミもよろしくです!(笑)


では今回は新型レクサスNXの価格やオプションの情報をまとめてみたいと思います!
新型レクサスNXの購入を検討している方は、参考にしていただければと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


以前にもワンダー速報ではレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!レクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓






レクサス新型NXの価格とグレード紹介


まず新型レクサスNXの価格情報から。

新型レクサスNXは、NX200tが「NX300」と呼称変更された2.0Lターボモデルと、2.5Lアトキンソンサイクルエンジン+モーターのハイブリッドモデル「NX300h」の2つのパワートレインで展開。

img_11_20170419230301e94.jpg
via:https://lexus.jp/




NX300、NX300hのどちらのモデルでも車両本体価格は現行モデルと比較して

ベースグレード +12万円
I Package +16万円
F SPORT +14万円
version L +14万円


となるそうです。

I Packageだけ少々高くなりましたね。



なので、新型レクサスNXの各モデル・グレードごとにまとめますと

NX300h(2.5Lハイブリッド)
ベースグレード 504.0万円
I Package 522.0万円
F SPORT 570.0万円
version L 570.0万円

AWDは+26万円




NX300(2.0Lターボ)
ベースグレード 440.0万円
I Package 458.0万円
F SPORT 506.0万円
version L 506.0万円

AWDは+26万円


となります。

NX300hはベースグレードでも500万円オーバーの価格帯となり、かなり高価な印象です。

よく比較されるトヨタの新型ハリアーのハイブリッドモデル(E-four 4WD)の価格は

ELLEGANCE 377.4万円
PREMIUM 407.4万円
PROGRESS 460.4万円


となっており、ベースグレード「ELLEGANCE」377.4万円ですが、ハリアーハイブリッドはすべてAWDなので、NX300hのAWDの532万円と比較すると、その差額は154.6万円となります!!

これはいくら上位グレードと言えども少々割高な感じがしますが…

しかし、レクサスNX300hには、ナビなどが標準装備など、単純には比較できません。
ナビが標準装備の新型ハリアーハイブリッドの最上級グレード「PROGRESS」460.4万円と比較すると、71.6万円差となり、このあたりなら現実的な差となるでしょうか。

NX2.jpg
YouTubeより



ちなみに、2.0Lターボ同士で比較すると

新型ハリアーターボのFFモデル

ELLEGANCE 338.0万円
PREMIUM 351.9万円
PROGRESS 405.0万円


となっており、「ELLEGANCE」とNX300のベースグレードとの差額が、102万円
ナビが標準装備の「PROGRESS」との差額が35万円差となり、これだと悩むことになりそうです。



以前にもハリアーとレクサスNX、どちらを買うべきかの比較をしましたが、ハリアーにオプションてんこ盛りにするなら、レクサスNXを買ったほうが逆にコスパは良い気がします。


img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/




さて、続いてメーカーオプションについてもご紹介します。

パーキングサポートブレーキ 28,080円
ブラインドスポットモニター+パーキングサポートアラート(近接車両検知機能付き) 64,800円
パノラミックビューモニター 54,000円
ルーフレール 32,400円
カラーヘッドアップディスプレイ 86,400円
三眼LED+AHS(寒冷地仕様無し) 124,200円
三眼フルLEDヘッドランプ+アダプティブハイビームシステム(寒冷地仕様) 142,560円
後席6.4分割可倒式シート(電動リクライニング&電動格納機能付き) 54,000円
ムーンルーフ 108,000円
パノラマルーフ 108,000円

F SPORT専用 名栗調本アルミオーナメントパネル 103,000円(93,960円との説もあり)



となっています。
詳しい価格情報はお近くのレクサスディーラーにてご確認ください。

パーキングブレーキサポートは、いわゆるインテリジェントクリアランスソナーのこと。
パーキングサポートアラートはいわゆるリアクロストラフィックアラート(RCTA)のことです。
パノラミックビューモニターも、SUVの大柄なボディでは付けたいところですが、こうしてオプションをいろいろ付けていくと高額になってしまうのが怖いところ…^^;

2_201704200119154ce.jpg
YouTubeより


ハリアーのマイナーチェンジでは、電動パーキングブレーキの採用やレーダークルーズコントロールの全車速化など、大幅なアップデートの割に価格上昇を抑えてきたなという印象でしたが、レクサスNXのマイナーチェンジではアップデートはあるものの、ハリアーのマイナーチェンジよりはお買い得感をそれほど感じませんでした。
ただ、レクサスNXのマイナーチェンジでは、内装の質感向上など、細かいところでアップグレードしているので12〜16万円の価格上昇も仕方ないかなとは思います。
NAVI AI AVSなどもバージョンアップしているみたいなので、走りの質感向上などにも期待したいですね。

img_01 (1)
via:https://lexus.jp/




レクサスNXの見積もりレポート!


マイナーチェンジ版新型NXの価格とグレードの紹介が済んだところで、続いて見積もりを見てみましょう!!

まずは売れ線になりそうな2.0LターボモデルのNX300 F SPORTの見積もりから!

newNX300F01.jpg

NX300 F SPORTのコミコミ価格は587.2万円!!

newNX300F02.jpg

私が以前にNX200t F SPORTを買った価格より、10万円ほど高いですね↓

レクサスNXの価格は高いか?! レクサスNX見積りしました。オプション価格も!


今回つけたオプションはコチラ↓

newNX300F03.jpg

マイチェン前に見積もった時と内容をだいたい合わせました。

↓コチラがマイチェン前の見積もりです。

02_20140530162228f1f.jpg

マイチェン後は、LSS+になってプリクラッシュセーフティシステムが標準装備になり、パワーバックドアもF SPORTには標準装備です。
カラーヘッドアップディスプレイはマイナーチェンジ前の12万円より値下がっていたり、三眼LEDヘッドライトが値上がっていたりと、若干の差はありますね。

マイチェン前のNX200t F SPORTの見積もりがコミコミで578.7万円でした。

03_2014053016222949c.jpg

今回見積もったNX300 F SPORTのコミコミ価格が587.2万円なので、10万円弱の値上がりというイメージでしょうか。

img_11_20170419230301e94.jpg
via:https://lexus.jp/

マイナーチェンジを機に、F SPORTはよりアグレッシブなエクステリアに変更になりました。
フロントバンパー左右についたダミーのダクト部分は賛否両論ですが、パッと見でシャープになった印象です。

F SPORT専用 名栗調本アルミオーナメントパネルは10万円程度ですが、装着しませんでした。
予算が許す人は装備しても良いかもしれませんね(下取り時には変わらないと思いますが)。




続いて、同じく2.0LターボのNX300 version Lの見積もりも見てみましょう。

newNX300L01.jpg

NX300 version Lのコミコミ価格は579.9万円!!

newNX300L02.jpg

おや、F SPORTよりも7万円ちょっと安くなりました。

付けたオプションはこちら↓

newNX300L01.jpg

今回のレクサスNXのマイナーチェンジで、version Lの商品力が強化されました。
version Lだけの装備として、後席シートヒーターが標準装備になっていたりしています。

また、三眼LEDヘッドライトやパワーバックドア、後席電動リクライニングなども標準装備です。
一方で、F SPORTには標準装備のNAVI・AI AVSがオプション扱いなのでそちらを108,000円で装備。
合計で、7万円ちょっとversion Lのほうが安くなりました。

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

今回の非F SPORTの顔つきは、グリルのフィンがRXのような造形で質感も向上してカッコよくなっているので、F SPORTじゃないversion LやI packageにも人気が出るかもしれませんね。



ということで、個人的には一番人気になるんじゃないかと予想している、NX300のI packageの見積もりももらってきました!

何しろ価格がお手頃で見た目もカッコよくなっているので、ハリアーなどを検討している人がエントリーしやすいのではないかと思います。

NX300 I packageの見積もりがコチラ!!

newNX300I01.jpg

レクサスNX300 I packageのコミコミ価格は498.7万円!!

newNX300I02.jpg

おお!ぎりぎり500万円以内に収まっている!!

付けたオプションはこちらです↓

newNX03.jpg

レクサスNXのI packageには三眼LEDヘッドライトが標準装備なので、意外と付けるオプションは少なくて済みます。
コミコミ価格で500万円以下の価格帯というのは、レクサスというブランドを考えても結構お値打ちではないでしょうか?

先日マイナーチェンジした新型ハリアーの同じく2.0Lターボの最上級グレード「PROGRES METAL & LEATHEAR PACKAGE」のコミコミ価格が490万円でしたので、それと殆ど変わらないですね。

ただ、このレクサスNX300 I packageの見積もりはタイヤ&ホイールが標準の17インチのままなので、それだけは履き替えたいかなぁ。
予算が許す人は、18インチにインチアップしても良いですね。
今回のマイナーチェンジで、I packageにはversion Lと同じデザインのダークメタリック塗装の切削光輝18インチアルミホイールがオプションで選べるようになっているので、見た目でversion Lとまったく同じにできます。
これならNX300のI packageはとても良さそうに感じますね。

NXPANF03.jpg
↑クリックで拡大します。




さて、続いてはNXのハイブリッドモデルの見積もりも一つもらってきましたよ。

NX300h F SPORTの見積もりをもらいました。

それがコチラ!

newNX300hF01.jpg

NX300h F SPORTのコミコミ価格は634.2万円!!

newNX300hF02.jpg

うう~む、やっぱり結構高いなぁ。

ちなみに付けたオプションはこんな感じです↓

newNX300hF03.jpg

先ほどのNX300のF SPORTとほぼ同じで、追加してつけたのはアクセサリーコンセントくらいです。
1500Wには対応してないみたいですね。


630万円を超えてくる価格帯だと、今度はRXが見えてきちゃうのが悩ましいところ。
ちなみに、RX200tのベースグレードに三眼LEDヘッドライト、20インチアルミホイールを付けても、コミコミで540万円に収まっていましたし、RX450h(AWD)のベースグレードでもコミコミ640万円でした。

2015 新型RXの価格は高いか!?レクサスRX450h RX200t 見積りました!

2015 新型 レクサスRX450h RX200t ベースグレード見積りました!納期情報も!

RX200tのFFのF SPORTでもコミコミで650万程度でも買えてしまうので、大きささえ気にならなければRXのほうが満足度や車格も全然上です。
ただ、RXはデカイので取り回しや駐車場事情には難儀します。

500〜600万円レンジのSUVの選び方は、いろいろ種類も豊富で良い車も多いので悩ましいですよね^^;
でもそれが楽しかったりしますが。

2_201704200119154ce.jpg
YouTubeより

レクサスNXの購入を検討している方は、参考にしていただければ幸いです^^


以前の記事で簡易カタログのレポートでも書きましたが、新型レクサスNXのグレードごとの装備一覧表をもう一度アップしていおきますね↓

NXPANF01.jpg
↑クリックで拡大します

どのグレードにしようか悩んでいる人には一番気になるところだと思いますので、拡大表示できるようにしておきました。

Iパケにするか、version Lにするか、それともハリアーにしようか、いやいやRXまで頑張っちゃおうか、なんて方も少なくないのではと思います。

いろいろ悩んでいる時が一番楽しいですけどね^^


過去に書いたレクサスNXマイナーチェンジ関連の記事も、暇つぶしにどうぞ↓

レクサスNX マイナーチェンジは2017年夏か?不満だったアレが変わる!?

レクサスNXマイナーチェンジ続報!発売日は2017年9月!価格は若干値上がりか?

【朗報】レクサスNXマイナーチェンジ続報!アレも用意されるって!

それ以外の過去ログはこちら↓

レクサスNX関連記事一覧

一晩では読み切れない量がありますので、納車待ちの長い修業期間などには、ワンダー速報の過去ログでも見て過ごしてくださいね^^


レクサスNXのマイナーチェンジでどこが変わるのかのまとめは、過去記事に細かくまとめてあるので、そちらもご参照くださいね↓

レクサスNXマイナーチェンジ!新型NX発売日は2017年9月14日!最新情報まとめUPDATE!


ハリアーのマイナーチェンジも発売され、ハリアーやNXが中古市場にあふれてくると値崩れも起きそうな予感。
事実、ハリアーはすでにかなり買取相場も下落してきているとのこと。

車には売り時もありますからね。もちろん、月日が経てば経つほど買い取り価格は下がる傾向にあります。
NXもマイナーチェンジが出るとわかれば、市場価格が下落する可能性が高いです。
早めに売り抜けてしまうというのも手かもしれませんね…

私は、売るつもり無くても、高額査定が出て思わずそこから車の買い替えを検討することもよくあります(笑)
実際、NXは買取店での査定が高くてうっかり売却しちゃいましたからね^^;

レクサスNX200t 自動車買取り一括査定してみた!結果はまさかの高額査定!?

自分の愛車の買取額を予め知っておくと、競合車の値引き額や下取り見積もりを見た際に参考になることも多いです。
買取一括査定などで、愛車の相場を把握した上で、ディーラーで下取り査定して、乗り換えまでその価格を維持してもらうなんてことも交渉次第でできるかもしれないので、検討中の方はこの方法を試してみるのも良いかもしれませんよ^^

週をまたぐごとに、価格が一気に下落することもありますので、買い替えを検討されている方は早めにネットでの愛車無料査定などで価格をチェックしてみてはいかがでしょうか?。

とりあえず自分の車の相場を調べてみるか…



また、ディーラーでの下取り交渉で良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。

実際に私がおすすめしたこの方法で、ブログ読者の方から「買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれた」という報告もいただきました^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。

逆に、ディーラーで下取りの見積りをした後で買取店で査定する際には、ディーラーでの下取り見積もり額を予め伝えておくと、それ以上の価格で買い取ってくれることが多いです!

ちなみに、複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探したい方は以下のサイトもおすすめですよ↓^^


かんたん車査定ガイド






自動車買取店の営業マンから聞いた裏ワザですが、本気で高く売りたい場合は、上記のような一括見積もりサイトにエントリーし、複数の買取店が実際に車を見て買取額を決めたいと言ってきたら、複数の買取店を同じ時間にアポイントを入れます
そして、「入札制にしますので、査定金額を名刺の裏に書いて、せーので見せてもらって、一番高いところに売ります!」と言うと、最初からMAX価格で勝負してくるそうです!(笑)

何社も見積もるのも時間が勿体無いし、一番この方法が良い条件出る可能性高いそうです!
この「入札制で」というのがポイントです!
ブログ読者の方からも、この裏ワザでディーラー見積りより60万も高く買取店で買い取ってもらえた!というご報告も多数いただきました!^^
私もこの方式で査定してもらったところ、ディーラー下取りに比べて最大75万円も差がありました!
こんなに変わるものかと…^^;;;


私が実際に愛車の下取り一括見積りで高額査定を叩きだしたレポートは以下の記事をご参照ください↓

レクサスNX200t 自動車買取り一括査定してみた!結果はまさかの高額査定!?

ディーラーだけの下取り見積もりではもったいないですよ!
オプション追加できるくらい、買取額に差が出ますからね。

本気で高く売りたい方は、お試しあれ^^


ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


とりあえず自分の車の下取り価格見てみようかな…



2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^


貴方と新しいクルマとの出会いが、素敵なものになりますように!^^


かんたん車査定ガイド









レクサスNX動画がありましたので共有しておきますね!





















ご興味ある方はどうぞ!




今後もワンダー速報では、レクサスNXのマイナーチェンジ情報が入り次第、お届けしたいと思いますので、レクサスNXの情報を知りたい方は毎日21時の更新をチェックしていただければと思います^^

これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

レクサスNX関連記事一覧

レクサスNXの過去ログも膨大にありますので、暇つぶしに最適!(笑)
では次回のワンダー速報もお楽しみに!


かんたん車査定ガイド








関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オプション価格
Fスポオーナメントパネルは103,000円でなく93,960円だったような…
三眼フルLEDヘッドランプ+アダプティブハイビームシステム(寒冷地仕様)は142,560円ですよ!
あと変更無しで、Fスポに後席6.4分割可倒式シート(電動リクライニング&電動格納機能付き)54,000円です。(Ver.Lは標準)
他も変更ないですね。
シート色がガーネット→ダークローズ、ホワイトオーカー→リッチクリーム
トパーズブラウン→オーカーに変更、プラチナムが廃止
そんな感じです(*^-^*)
ハリアーとの差額はディーラーでのサービス分も含めるとまた縮まってきますね。
デザイン的な部分も含めレクサスの方がやはりいいですね。
オプションてんこ盛りにしたハリアーとの徹底比較を期待しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよですね♪
詳しい情報いつもありがとうございます!

現行NX300h・Fスポの場合、
・プリクラッシュセーフティシステム+レーダークルーズコントロール(64,800円)
・LDA+AHB(37,800円)
・パワーバックドア(54,000円)
のオプション合計156,600円分が新型では標準装備となるので、今回の140,000円の値上げは特に割高感はないですね。

ただ、「おやっ?」という点も・・

現行ではLDA+AHB+HUDの抱き合わせが163,080円で、単純計算では163,080円-37,800円=125,280円がHUDの価格になるわけですが
タレコミ情報のHUD単体で86,400円というのは38,800円の値下げとなるわけですよね。
また、現行ではクリアランスソナー+バックソナー+パノラミックビューモニター+ブラインドスポットモニターが151,200円なのに対し
・パーキングサポートブレーキ(28,080円)
・ブラインドスポットモニター+パーキングサポートアラート(64,800円)
・パノラミックビューモニター(54,000円)
で合計が146,880円となり、インテリジェントクリアランスソナーやRCTA搭載の進化版なのにこれまた値下げ?
本当ならウレシイ限りなんですが・・

とりあえず私は来週にでもハンコを持って偵察に行ってきます(笑)
Re: No title
匿名M様、コメントありがとうございます。

ご契約おめでとうございます^^
情報ありがとうございます!

A5や4シリーズと比べるとだいぶ安い気がしますが、300hだと同じくらいになっちゃいますかね?
Re: オプション価格
真っ赤なハイビスカスさん、コメントありがとうございます。

そして情報もありがとうございます!
追記させていただきました^^

また何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
ワンダーな名無しさん、コメントありがとうございます。

レクサスは3年目までのメンテナンス料金も含まれていますしね。
新車保証も5年10万キロまで無償。
そういうのを考慮するとレクサスはコミコミ価格では意外と高すぎなかったりします。
Re: No title
匿名2様、コメントありがとうございます。

タレコミありがとうございます!
たしかに実質値下げとも考えられますね。
Re: いよいよですね♪
かぼすさん、コメントありがとうございます。

分析ありがとうございます!
たしかにオプション分がちょっとお買い得になって乗っかった感じですね。
ハリアーはその辺りも吸収して値上がり幅を抑えていたのがすごかったですね。

HUDはだんだんお買い得になっていくといいですね^^
いつも有益な情報、ありがとうございます♬

先日、担当から先行注文の電話があり、週末にDに行く予定なのですが、MC後のNXを調べれば調べるほどRXの影がちらついて仕方ないですw

とりあえずNXの商談ついでにRXの見積もりももらってみます!
ハリアー、NX、X1で迷っています。
車両本体価格に加えメンテナンス費用などコスパ価格の部分も含め、このクラスのSUVの徹底比較をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
マイナーチェンジの値差
ベースグレード +12万円
I Package +16万円
F SPORT +14万円
version L +14万円

とありますが、I Packageだけが割高になってますね。
何故かわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂けるとありがたいです。
宜しくおねがいします。
リアのシーケンシャルターンシグナル
いつも楽しく拝見しております。

リアのシーケンシャルターンシグナルですが、テールランプ内側からは流れず、フェンダー部分(現行のウインカー部分)の短いところが流れるみたいです。

LX、RXのように流れることを期待しておりましたが、ちょっとガッカリです。

ストップランプはポジション部分の全体が光るようです。

とりあえず、土曜日に見積りと情報収集してきます。
Re: タイトルなし
ワンダーな名無しさん、コメントありがとうございます。

NXで600万行くなら、RXにしてしまったほうが全体的な満足度は上な気がします。
取り回しの良さの面ではNXですけどね。
Re: タイトルなし
B.Bゲロイさん、コメントありがとうございます。

X1と来ましたか。
たしかにX1もなかなか良いですよね。
徹底比較記事は制作に時間がかかるため、時間が空き次第書いてみたいと思います。
Re: マイナーチェンジの値差
ピーコックさんコメントありがとうございます。

なんででしょうね?
おそらく、FやLに最初から付いている装備でIパケに無いものがある関係で2万の差額になっているんでしょう。
ディーラーで確認しちゃうのもいいかもしれません。
Re: リアのシーケンシャルターンシグナル
カズ兄さん、コメントありがとうございます。

いつも見ていただきありがとうございます(^ ^)

そうなのですね。
リアのシーケンシャルの映像がまだどこにも出てないので気になってましたが。
早く動いてるのを見てみたいですね。
売れすぎ注意w
既に7月中旬に発注予約しておいた者です。
マイチェンNX売れすぎですw
ディーラーでの注文時に10月に納車になる旨を伝えられておりましたが、8月20日に動向を確認したところ既に予約注文が予定を大きく上回る4,000台以上となっており、11月にずれ込んでしまう事を伝えられました(汗)
フルモデルチェンジではあるかもしれませんが、マイナーチェンジとしては異例の注文数だそうです。
まだ発表及び発売前ですが、現時点(8月20日)で年内納車は不可能だ、ということです。
Re: 売れすぎ注意w
リブルさん、コメントありがとうございます。

NX売れているみたいですね。
まさかマイチェンでココまでとは予想していませんでした。
NXからNXへ乗り換えの人も多いみたいで、意外です。

コメントの投稿

非公開コメント