「マイナーチェンジした新型ハリアーのココがダメ!買う前にチェックしたい6つのポイント」寄稿しました

不定期投稿、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

いつもお世話になっている「chibica」という車情報サイトに今回も寄稿しています。

デビュー後3年半でビッグマイナーチェンジを行った新型ハリアーですが、販売も好調のようで、相変わらずの人気ぶりです。
私も絶賛したマイナーチェンジでしたが、そんな新型ハリアーにも死角は無いのでしょうか?

そんな切り口で、「新型ハリアーのココがダメ」というネガティブなポイントを6つほど解析してみました。
買う前にチェックしておきたい6つのネガティブポイントさえ理解しておけば、後悔することもないでしょうしね^^

マイナーチェンジした新型ハリアーのココがダメ!買う前にチェックしたい6つのポイント

HARRIER18_20170617073850112.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ハリアーのどこをチェックしておけば良いのでしょうか?
良かったら見てやってくださいませ^^


先日のワンダー速報でも、新型ハリアーとマツダCX-5の比較対決記事も書きましたので、そちらの記事も是非どうぞ↓

【比較対決】新型ハリアー VS CX-5!どっちに何が足りないか?オススメは?

hariaCX5.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ハリアーとCX-5でどっちにしようか検討している人もいるみたいですね。
ハリアーは納期も伸びているので、車検が近い人などはCX-5という選択肢もアリだと思います。
国産SUVの中では、電動パーキングブレーキ+ブレーキホールド、全車速対応ACCがあるのは、ハリアーやCX-5、レクサスNXくらいになりますからね。
その中ではCX-5はコスパも高いです。



と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

マイナーチェンジした新型ハリアーのココがダメ!買う前にチェックしたい6つのポイント

HARRIER20_20170617073853582.jpg

↑クリックで記事に飛びます。


夜21時の更新もお楽しみに!^^


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント