「アウディQ2試乗インプレ!グレードごとの違いを比較レポート」寄稿しました。

不定期投稿、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

いつもお世話になっている「chibica」という車情報サイトに今回も寄稿しています。
最近ワンダー速報でも記事にしている、アウディQ2の試乗インプレですが、せっかく写真をいっぱい撮ってきたのに、記事にしていない「アウディQ2 1st Edition」「ベースグレード」などの、グレードごとの違いを比較した記事を寄稿しました。

アウディQ2試乗インプレ【1】グレードごとの違いを比較レポート!

AudiQ2_50.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ワンダー速報では、1.0L TFSI sportの試乗インプレッションを連載していますが、展示車両としてあった1.4L TFSI sport 1st Editionのエクステリアや、1.0Lベースグレードの画像と3グレードの違いをまとめました。
今回はエクステリア編ですが、内装の違いも後日レポートしたいと思います。

ワンダー速報でも、連日アウディQ2の1.0L TFSI sportの試乗インプレッションを連載していますので、そちらを見ていない方は、そちらもぜひ見てみてくださいね↓

2017アウディ新型Q2試乗しました!エクステリアの評価は?【画像大量】

2017アウディ新型Q2試乗しました!内装の評価は価格に見合うか?(Audi Q2)

2017アウディ新型Q2試乗しました!後席やラゲッジの質感・実用性は?やや辛口(Audi Q2)

chibicaさんに寄稿したのはワンダー速報とは別の切り口の記事なので、どちらも楽しんでいただければ^^


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

アウディQ2試乗インプレ【1】グレードごとの違いを比較レポート!

AudiQ2_50.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


夜21時の更新もお楽しみに!^^


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント