昼のワンダー速報 ハリアーマイナーチェンジのターボモデルの見積りネタ 寄稿しました。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

だいたい週1くらいのペースで寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回もまたハリアーの記事を寄稿しています(笑)
ハリアー関連の記事は人気だそうで、先方のリクエストもありワンダー速報で書いたハリアーの見積もり記事の一部を輸出しています。
幾つか見積もりをもらった中から、注目度が高いハリアーターボの見積もりを別の切り口から紹介。

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ 価格は高いか?ターボモデルの見積りと値引き情報

HARRIARTurboP02.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ご興味ある方は良かったらどうぞ!


以前に寄稿したこちらの記事もよかったらどうぞ↓

マイナーチェンジ新型ハリアーの価格は294.9万円から!価格情報とグレードまとめ

11_2017052211265935d.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


新型ハリアーも6月8日の発売日を前に、検討している方はすでに商談もされている頃だと思います。
正式なリリース後にはテレビCMやネット媒体などでも情報が配信され、マイナーチェンジすることすら知らなかった人も興味を持って検討を始めるでしょう。
そうなると納期待ちなども長くなるかもしれませんね。
ハリアーを検討している方は、正式発表前の今週末が勝負になるかもしれませんね!


ハリアーの検討をされている方、ガソリンNA、ターボ、ハイブリッド、どのグレードにするか決まりましたか?
まだ決めかねている方は、ワンダー速報の過去ログでも見てじっくり検討されてみてくださいね^^

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報では、より詳細な新型ハリアーの見積もり記事もアップしていますので、そちらも良かったらどうぞ↓

2017新型ハリアーマイナーチェンジの価格は高いか!? 見積もりました!値引き最新情報も!

HARRIAR01.jpg

ハリアーは日本専売モデルとなるので海外からの需要でリセールが1年後に跳ね上がるタイミングがあったりしたみたいですが、今回はどうなるでしょうねぇ。
車の内容としては、電動パーキングブレーキやアダプティブハイビーム、流れるウインカーなど商品力も向上しているので、買って損はない車になっているのではないかと思います。

試乗できるようになったら私も乗らせてもらおうと思います。


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに!


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント