ホンダ新型N-BOXが気になる… フルモデルチェンジは2017年8月とのこと

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

ちょっとサボり気味でしたが書くネタも時間もないので、気になってる車について。
最近、ホンダのN-BOXが気になります。
デビュー6年以上が経過しているにも関わらず、軽自動車のベストセラーを維持し、14ヶ月連続の軽自動車販売台数
1位。
先日ディーラーで見せてもらったのですが、実は試乗は一回もしたことがないんです(N-WGNはしたことありますが)。

見てみたら、なるほど売れるのも納得の質感で、内装とかもかなりよく出来ていたんですよね。
日本の軽自動車ってスゴイですよねぇ。

いつもお世話になっているchibicaさんではホンダN-BOXのフルモデルチェンジ情報がまとまっているので、そちらも良かったら見てみてはいかがでしょうか。

ホンダN-BOXフルモデルチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年8月!ホンダセンシング搭載!

111

家族用車としてもちょっと興味があるんですよね。


そして、先日記事にしたメルセデスベンツGLCクーペですが、こちらもいつもお世話になっているなまっくすさんと、タイムリーにネタが被りました(笑)

GLCは路上でもいい感じ・・・静岡ホビーショーも開催中!

GLCクーペ 220dを試乗してきました。

th_IMG_7328-thumbnail2.jpg

なまっくすさんはGLCクーペも試乗されているので、GLCクーペを購入検討されている方は、良かったらそちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?



と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント