C-HRにお乗りの方に朗報!ワンダー速報限定割引キャンペーン!車載用シガーソケットUSBウィケッドチリ(Wicked Chili)

TA-Creative様より、今回また素敵なタイアップのお話をいただきました!^^

前回は2016年の12月末までの限定企画として、車載用シガーソケットデュアルUSB充電器のタイアップキャンペーンを行っていました↓

【続!】ワンダー速報限定割引キャンペーン!車載用シガーソケットUSBウィケッドチリ(Wicked Chili)


以前のキャンペーンでは、ワンダー速報で告知を行ったところ、なんと「商品が売り切れてしまってしばらく買えない」という状況にまでなってしまったそうですが、今回はきっと大丈夫なはず!(笑)

ワンダー速報でも何度も紹介していて、私自身も使用して太鼓判を押させていただいている、ウィケッドチリ(Wicked Chili)車載用シガーソケットデュアルUSB充電器ですが、今回もワンダー速報限定で割引価格で購入できるキャンペーンをタイアップしていただきました!

何故今なのか?というと、私がC-HRが納車されて気付いたんですが、なんと「C-HRにはUSBソケットが無い!!」んです。
今日日珍しい…というかそのくらい標準で付けておいてくれよと…orz

これは、「私以外でも困っている人がいるのでは?!」とTA-Creativeさんに相談したところ、今回のキャンペーンを快諾していただいたのでした。
ありがとうございます^^

こちらの割引キャンペーンを行っているのは「ワンダー速報だけ!」ということで、お役に立てていたならブロガー冥利に尽きます。

私も実際に使わせていただいてますが、車のUSBポートからiPhoneを充電するより、断然早く充電されるので非常に重宝しています。

09_20160302122844eda.jpg

今回は、こちらの「ウィケッドチリ(Wicked Chili)の車載用シガーソケットUSB」5%割引クーポン期間限的、ワンダー速報限定でお届けします!

ワンダー速報では、管理人が「良い」と思ったものだけご紹介していますので、こちらの商品もまた自信を持ってオススメできる商品です。

割引無しで購入してしまった方には申し訳ありませんが、まだ購入されてない方は、5%割引で買えるこの機会にぜひオススメしたい逸品です^^

ワンダー速報限定、そして2017年3月末日までの期間限定のキャンペーンとなっておりますので、お見逃し無く!

お得なクーポン内容は…続きをどうぞ。





さて、今回急遽おすすめするに至った経緯ですが、先ほども書いたとおり、C-HRが納車されて驚いたのは「USBソケットが1つもない」こと。

C-HR_201702191903188d5.jpg

USBソケットが本来ある位置は寂しい感じです…
iPhoneを充電しようとしても、シガーソケットにはめるUSBソケットがないと充電すら出来ません。

見栄えも悪いので、私はディーラーオプションでHDMIとUSBソケットをオプションで後付けしました。
工賃込みで1万円ちょっとでできるので安いと言えば安いですが…

C-HR04_2017021919024343c.jpg

それでもUSBは1口しかありません…
今時の国産車としては少なすぎでしょう。

そこでオススメしたいのが、今回もご紹介するウィケッドチリのシガーソケットUSBチャージャー
私も今までデミオやRXに装着して愛用していますが、お世辞じゃなくて良いですよ。

07_20160302122847560.jpg

まず、見た目が高級感があるのが良いです。
まるで純正品みたいな馴染み方ですよね。



ちなみにレクサスRXに挿すとこんな感じです↓

02_20160903085129cc2.jpg

パッと見わからないくらい、実によく馴染んでいます。

01_2016090308512883f.jpg

RXは、センターコンソールボックスの中にも付けることができるので、普段はこちらにつけて使っています。

03_201609030851309ef.jpg

インテリアを邪魔しないデザインはありがたいです。



ちなみにC-HRにつけるとするとココです↓

C-HR201702_02_20170219190239a64.jpg

ここには12Vのシガーソケットしかありません。

実際にウィケッドチリのシガーソケットUSBチャージャーを装着するとこんな感じです。

C-HR201702_01_20170219190237ba3.jpg

USBが2口付いてるので助手席の人と2つ挿しても充電可能ですし、4800mAもあるので余裕で高速充電が可能です。

コードが出ててもフタは閉まるの?という素朴な疑問ですが、問題なく閉まります。

C-HR03_201702191902415b9.jpg

どこからでもケーブルは出せますのでご安心を。

C-HR02_20170219190240737.jpg

さて、この「Wicked Chili」という聞き慣れないメーカーの名前ですが、ドイツのメーカーだそうです。

日本での認知度は低いですが、ドイツ本国ではBMWやポルシェがそれぞれのブランド名で純正採用しているほど、品質には定評があります。
MINIのブランドでも車載アクセサリとしてOEM供給されているみたいなので、よっぽど信頼できます。

海外輸入製品というと、説明書が日本語じゃなくて読めないということもありますが、コチラの製品はちゃんと日本語のマニュアルが付いていますので安心です。

08_201603021228431d0.jpg

1年間の保証付きです。



箱から取り出してみると、実際の商品はこんな感じです。

07_20160302122847560.jpg

シガーソケットに挿して使用するUSBタップ。
2口あるのが嬉しいところ。

デザインは黒い本体にマットシルバーのリングがついて、まさにドイツ車のインテリアにマッチするような質感です。
安物にありがちなペカペカした感じがなくてGOODです。


このようにリングの両側が取っ手になっており、挿入した向きにかかわらず引っ張りやすくなっています。

05_20160302122829140.jpg

コンパクトなボディなので、引き抜きやすいように取っ手がついているんですね。
これは親切です。

安物のシガーソケットUSBは、本体は大きくて出っ張ったり、見た目がペカペカのプラスチッキーで変な色だったりして、車内で違和感を発揮するものもありますからね^^;

充電で使用しない時でも、このWicked Chili(ウィケッドチリ)のシガーソケット デュアル USB充電器なら、待機電力ゼロに近く、それでいてLEDでほんのり白く光るので車内で違和感なく装着したままにしておけます。


しかし、見た目が良いだけではありません。

「USBなら最近の車は標準でUSBポートくらい付いてるよ!」とお思いかもしれませんが、じつはそれでもこの商品を買うメリットがあるんです!!(C-HRには1つもついてませんが…^^;)

なぜなら、この商品は、出力電流が4800mAもあるということ!

Wicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器のスペックを紹介しましょう。

■仕様:
入力電圧:12-24V
出力電流:最大4.8A/ 24W(端末が充電レートを決定)
シガーソケットの深さ:35mm以上必要
サイズ(W x H x D:54 x 32 x 32 mm)
重さ:26g


■互換性
Appe iPhone 6s / 6s Plus / 6 Plus / 5S / 5C / 5 / 4S / 4 / 3Gs
Apple iPad Pro, Air 2 / Air / 4 / 3 / 2, iPad mini 4 / 3 / 2 / 1
Apple iPod Touch 6G / 5G, iPod Nano 7G / 6G / 5G
Sony Xperia Z5 Premium / Z5 / Z5 compact / Z3 / Z3 comapct / Z2 / Z1 / Z1 compact / M4 Aqua
Samsung Galaxy S6 / S6 Edge / S6 Edge+ / S5 / S5 Neo / S5 mini / S4 / S4 mini / S3 Neo / S3 / S3 mini / Alpha
Samsung Galaxy Tab 4 / 3 / 2 / Pro / S / S2 / A
Samsung Galaxy Note 4 / 3 / 2 / 1 / Edge
などなどその他多くのデバイス



車についているUSBソケットは、主に音楽用なので500mA〜1A程度のものが多いのだそうです。

スマートフォンはおおよそ定格1A程度、iPadなどのタブレットは2A程度ですので、充電用のソケットとしては不十分。
つまり、繋いでいるのに充電時間がかかる、電源供給・充電がされないということがたまにあります。

以前乗っていた車では、スマホを繋いでも給電はされても充電はされないといった事例も体験しています。
今乗っている車でも、iPadなど2Aのものは試してませんが、充電されたとしても時間がかかりそうです。



そこで今回ご紹介するWicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器ならば4800mAという高出力なので、iPadなどを2個接続してもハイスピード充電できるということです!

2つのポートを同時に使用する場合、各ポートの出力は最初に接続した機器に依存するそうです。
例えば、最初に接続された機器が1.9Aを必要とする機器だった場合、他方のポートの最大出力は2.9Aといった具合に必要に応じて分配されます。
また、1つのポートのみを使う場合の最大出力は4.8Aとなります。
そりゃ充電も早いでしょうよ(笑)



iPhone 6では、最大1.4Aの入力に対応しており、iPhone 6 Plusについては最大1.9Aの入力に対応しています。
iPhone7以降では最大2A以上に対応しているとのこと。
iPadでは最大2.4Aとなっているそうです。

なので、これに満たない容量のUSB端子では、デバイスの持っている充電性能を最大に発揮することができません。

Wicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器は、最大4.8Aで、2つ供給口があるので、iPhoneとiPhone、iPhoneとiPad、iPadを2台などを接続しても、十分な余裕を持ってハイスピード充電できます!!

家庭用のiPhone純正充電器は出力が1.0A程度なので、iPhone6については、純正の充電器よりもハイスピードな充電が可能となっているそうです。

そんなに出力高くて大丈夫なの?!とお思いでしょうけれど、安心して下さい!
一体型ヒューズとIDチップが搭載されており、接続されたデバイスを自動的に認識して、そのデバイスに最も適した充電電流を選択してくれるとのこと!

「安物のシガーソケットUSB充電器を使用してiPhoneが故障した!」という事案も実は結構多いのですが、こちらのWicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器リバーシブル保護機能により、機器を壊してしまうようなことは無いので安心です。

さすがBMWやポルシェが採用しているだけのことはあります!



車に標準で付いているUSBソケットより早いのはもちろん、家庭用コンセントから純正の充電器で充電するよりも早いんだそうで。
車でのちょっとした移動時間でも効率よく充電することが出来ます
待機電力も殆ど無いので、挿しっぱなしにして問題無し。

01_2016090308512883f.jpg

見た目の質感もレクサスやドイツ車にもマッチし、白いLEDのバックライトは内装照明ともマッチしていて非常に満足しています。

見た目が美しく、充電も早い、一粒で2度美味しいWicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器、気になる方はこのお得な5%割引クーポンが使えるうちに、購入されてみてはいかがでしょうか?^^

最近車を契約された方も、納車まで待っているとクーポン期限が切れてしまう可能性もありますので、先に買っておくのも良いかと思いますよ^^




Wicked Chili by ドイツ / シガーソケットチャージャー 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USBカーチャージャー Apple iPhone 7 / 7 Plus / 6S / 6S / Plus 6 / 6Plus / SE / 5S / 5 iPad iPod Air Touch ( 24W 4.8A アップル用に最適化)

新品価格
¥4,299から
(2017/2/19 18:47時点)






気になるクーポンコードですが、アマゾンでの購入時に下記のクーポンコードを入力いただくことで、5%割引価格でご購入いただけます。



Amazonクーポンコード↓
・4800mAバージョン

VLUZ8F7Y

(3/31まで有効)


上記のAmazon広告リンクでAmazonに飛んだ後、商品をカートに入れ、カートから購入に進むときにクーポンコードを入力して下さい。

1_201609030919365eb.jpg

そうすると5%割引が適用されます!

2017年3月末までの期間限定ですので、この機会にWicked Chili (ウィケッドチリ) 4800mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器を購入されてみてはいかがでしょうか?

車載のUSBソケットよりも充電早いですよ!(笑)


iPhone用が品薄になっていて欠品している場合は、iPhone用じゃないものもクーポンコードが使えますのでこちらのその他スマートフォン用をご利用下さい↓




iPhone用にAndroidなどを挿してももちろん問題なく充電されますし、その他スマートフォン用にiPhoneを挿しても問題なく充電されますのでご安心を^^





オマケで2400mAのものもクーポンを設定してくれました!


Wicked Chili (ウィケッドチリ) by ドイツ / 2400mA ターボID機能搭載 車載用シガーソケット デュアル USB充電器 Apple iPhone/iPad/iPod, Air, Touch, 7, 7 Plus,6S,6SPlus,6,6Plus,SE,5S,5 (12W, 2.4A マルチポート, アップル用に最適化)

新品価格
¥3,499から
(2017/2/19 19:33時点)





Amazonクーポンコード↓
・2400mAバージョン

J7R6BSD9

(3/31まで有効)


個人的には4800mAのほうが大は小を兼ねるのでオススメです。

ということで、トヨタC-HRのオーナーさんにはオススメの、シガーソケットUSBチャージャーをワンダー速報タイアップのお買い得情報でした!

1万円以上出してディーラーオプション付けるより安いですのでおすすめですよ!
他の車にも付け替えられますので、乗り換えしても重宝しています^^

ワンダー速報限定で、2017年3月31日までの期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!!








4800mAのAmazonクーポンコード
・4800mAバージョン
VLUZ8F7Y
(3/31まで有効)

※欠品している場合はこちら↓



その他スマートフォン用でもiPhoneも充電できます。








2400mAのAmazonクーポンコード↓
・2400mAバージョン
J7R6BSD9
(3/31まで有効)


では次回のワンダー速報もお楽しみに!^^




関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

クーポンについて
これは購入すると管理人さんになんらかの還元があるのですか?
Re: クーポンについて
さわうでぃさん、コメントありがとうございます。

メーカーさんから私には特に何も還元はありませんよー(笑)
通常のアフィリエイトとして、Amazonで購入いただくと数十円くらいは入ってくると思いますが、それが目的で掲載しているわけではありませんので。

読者の方にメリットがあるから、メーカーさんとコラボして掲載しています^^
ブログの運営のモチベーションは、誰かに喜んでもらうことですから。
待ってました!
C-HR納車待ちのアラサーBBAと申します。
C-HRで検索しこちらのブログに辿り着きました!
このブログに出会った時には既に前回のキャンペーンは終わってしまっていて、またキャンペーンないかなーと待ってました!

C-HRの情報も良いところも悪いところもとても参考になります!
悪いところも先に知っておくと目の当たりにしてもダメージ少なくすみますしね笑
ケーブルを外に出してもふたが閉まると分かって一安心です!

ひとつ気になっている事があるのですが、ドリンクホルダーの使い勝手はいかがですか?
運転中使いづらいという口コミを目にして気になってるので今度、記事の片隅にでも書いていただけると嬉しいです!
これからも楽しみにしてます!
車で携帯充電は殆どしないけど買っちゃおっかなぁ
No title
初めまして。
つい先日同ブログを知り、CH-R購入前にレビューなど熟読させて頂きました。

なにやらお住まいも私とかなりの近所みたいなので、
どこかですれ違う事もあるかもしれませんね。

今回、USBがないとの記事で初めて知り、
私も早速購入させて頂きました。

こうやって同車種の乗り手さんが、お勧めをしてくださるのは
非常にありがたいことです。

今思っておりますのが、同車にスマホをどのように設置しようかな?
と思っているのですが、なにかお勧めはありますでしょうか?

お時間のある時にでもご返信、宜しくお願い致します。
ありがとうございました
2月18日にCHRハイブリッドGの白が納車されました。実物を見るとさらにかっこよくて満足しています。
今回iPhone用にUSB充電器のキャンペーンを利用させていただきました。
ありがとうございました。
Re: 待ってました!
アラサーBBAさん、コメントありがとうございます。

おお!そのように思ってくれる方がいて、アップした甲斐がありました^^

C-HRは毎日乗ってますが、やっぱり走りは良いですよ^^
ただ、細かい不満も多々あります。
それはこれから徐々に書いていきたいと思いますのでお楽しみに!

ドリンクホルダーの使い方ですね。
それもブログの記事にしたいと思います^^
ネタ提供ありがとうございます^^
Re: タイトルなし
けいまんさん、コメントありがとうございます。

あれは良いものですよ…(笑)
Re: No title
ゆうきさん、コメントありがとうございます。

熟読ありがとうございます^^

ご近所さんですか^^
レクサスディーラーに入る黒いC-HRなら、私かもしれません(笑)
スマホの設置方法ですね。
普段はドアの取っ手あたりやドリンクホルダーに投げ込んでますが、私のスマホケースは実はスグレモノなので、エアコンの吹き出し口にも刺さるんですよ。

http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html

こちらの記事もよかったらどうぞ
Re: ありがとうございました
れいなさんコメントありがとうございます。

ご納車おめでとうございます。
実物はカッコイイですよね。
私もエクステリアには満足しています^^

お得に買えるのでご利用いただいて良かったです^^
私も2個持ってます(笑)
注文しました
貴重な情報を発信していただきありがとうございました。
実を申しますと、ディーラーオプションのHDMIとUSBソケットを追加で注文しようと思っていたところです。
記事を読ませていただき、早速4800mAバージョンの購入手続きをいたしました。
勿論クーポンも利用させていただきました。
本日Dに連絡しましたら、3月15日工場出荷決定と回答を得ました。
オプションの設置もするので、3月末納車との事で楽しみです。
これからもCH-Rオーナーの先輩が発信してくださる情報を楽しみにしてますね。
Re: 注文しました
ありのままにタカさん、コメントありがとうございます。

私はHDMI&USBもつけちゃいましたが、こっちのほうが充電早そうです。

ご注文ありがとうございます^^
メーカーさんも喜ぶでしょう。

納車までまだしばらくありますが、C-HR情報をお楽しみに。
初めまして
ブログ読者です。
いつも楽しませて頂いております。
本日、用事があってマイディーラー(BMW)に行ってきました。
ドラヨスさんが仰ってるこの商品が純正アクセサリーとして販売してました!
パッケージがBMWのものになっていましたが(笑)
品質は確かにいいのでしょうね!
Re: 初めまして
チョコあんさん、コメントありがとうございます。

やはりドイツ車の純正品として扱われてるのですね(笑)
私も話には聞いてましたが、実際に売られてるのは見たことはないです。
というかドイツ車乗ってないから当たり前ですがf^_^;
初めまして
いつも楽しく読ませて貰っています

お聞きしたいのですが

記事を読ませていただき、早速4800mAバージョンの購入手続きをいたしましたのですが自分はXperiaZ3を使用しているのですがアップル用を頼んでしまったのですが使用できますか^^;

やはりその他のスマートフォン用のほうがいいのでしょか

Re: 初めまして
家持ち狸さん、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

どちらでも使用できますのでご安心を^^
多くの方に買っていただいたみたいで、欠品してるみたいですね^^;;
安心しました
安心しました ありがとうございました

今月末に納車予定のC-HR HV-Gに付けたいと思います

ちなみに室内のLEDセットも買ってあるので今から楽しみです^^
Re: 安心しました
家持ち狸さん、コメントありがとうございます。

どれでも大丈夫だそうです!
お買い上げ頂きありがとうございます。

室内LEDセットもおすすめですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント