ワンダートラベル 栃木編 準備中

ちょっと仕事やプライベートが立てこんでおりまして、またもつぶやきネタです。

休日は結構出かける事が多く、ブログをまとまって書く時間がないんですよねぇ。

で、最近どこに出かけているかということをつぶやいてみたいと思います。

ワンダートラベルのネタは、どんどん貯まってゆきます^^;

7月の中旬に、一泊で栃木駅周辺に行ってきました。
もちろん、ワンダーを求めて。

そこにはどんなワンダースポットがあったのでしょうか。

01_20130729231937.jpg

今回は予告編ということで、iPhone5で撮った写真のみでご紹介します。


↓続きをどうぞ。
栃木県と言えば、日光や鬼怒川が有名な観光地ですが、実は栃木駅周辺もこんなに素敵なところがあったんですね。

07_20130729232015.jpg

川越よりもちゃんと街並が残っているというか、高度経済成長期の侘び寂びも残っていたり。



わたしのツボどころでした(笑)

今回はダイジェスト版のみでお楽しみください。

08_20130729232017.jpg





09_20130729232018.jpg





06_20130729232014.jpg





05_20130729231941.jpg





03_20130729231940.jpg





02_20130729231938.jpg





04_20130729231943.jpg

レトロと昭和が混在する街、栃木。
iPhoneのカメラとアプリのInstagramで加工した写真でお送りしましたがいかがでしたか?

一眼レフで撮る写真ともまた違った味がある写真が撮れるので気に入っています^^

本編は、また後日アップいたしますので、お楽しみに♪





関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント