【保存版!!】車の写真をカッコよく撮るための6つのポイント。旅とクルマの風景を撮ってみよう。

車の写真をカッコよく撮るには? 愛車と風景の愉しみ。


たまにブログのコメントで「写真の撮り方のコツはありますか?」と質問が来ることがあります。

車の写真をカッコよく撮るのは私も難儀します。
でも、今までたくさん撮ってきた中で、気をつけているポイントなどがあります。
知ってると車の写真を撮る時、ちょっとカッコよく撮れるかも?という6つのポイントをまとめます。
プロカメラマンではないので、参考程度に読んでいただければ。

私はクルマでの旅行が趣味と言っても過言ではないくらい、年間数件クルマでの旅行に行きます。

クルマを買うことが趣味でもあるので、納車されたクルマを駆っていろんな風景と写真に収めるのが愉しみでもあります。
みなさんもきっと旅行はしていると思いますが、愛車と風景って意外と撮ってなかったりしませんか?

せっかく映える景色を見つけたなら、そこにクルマも一緒に収めてみてはいかがでしょうか。

以前にも同様の記事をアップしたことはあるんですが、2019年版として最近撮った愛車と映える風景を交えながらご紹介したいと思います。

UXyamagata09_2019111922213525a.jpg

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!