【レクサスRXのダメなポイント7つ!】レクサスオーナー視点で"辛口"評価!! RX450h試乗レビュードライブフィール編

2019年8月にマイナーチェンジしたレクサスRXに試乗しました。


ワタシ自身、前期型のRX450h F SPORT(AWD)に2年乗っていましたし、マイナーチェンジしたRX300 F SPORT(FF)に乗り換えた身です。
レクサスを6台乗り継いできた「レクサスマニア」が、辛口で「ここがダメ!」なところを評価します。
本当にね、レクサスには頑張って欲しいです。
輸入車と複数台所有していると、ショボいところは目に付きます。

RX450hversionL10.jpg

評論家の人や試乗だけの人は、あまり辛口には評価できないかもしれませんが、私はお金払っている消費者の立場なので、気になるところは忖度なしでバッサリ言います。
それはもちろん、良くなってほしいというファンとしての意見でもあります。
そうじゃなきゃ6台もレクサス車を買わないですからね(笑)

今回アップした動画はこちら↓



動画のアップから少し時間が経ってしまいましたが、まだ見ていない方はどうぞ。

そして前回アップした、内装&外装編も併せてどうぞ↓



レクサスRXの購入検討している方や、エアロパーツをつけようか考えている方は参考にしていただければ。
それ以外の方は、厳ついレクサスRXを見てご堪能ください(笑)


今回のブログでは動画の内容とは異なりますが、マイナーチェンジしたレクサスRXのここがダメ!ってポイント7つをまとめました。
「他所は他所!うちはうち!」ってスタンスならスルーしてもらっても良いんですが、ここさえ改善すれば輸入車勢にだって勝てるのに…と思うところを列挙していきます。



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!