【レクサスマニアが語る魅力と不満】レクサスRX450hマイナーチェンジ試乗!内装&外装レビュー(モデリスタフルエアロ)

2019年8月にマイナーチェンジしたレクサスRXですが、遅ればせながらRX450hに試乗しました。


ワタシ自身、前期型のRX450h F SPORT(AWD)に2年乗っていましたし、マイナーチェンジしたRX300 F SPORT(FF)に乗り換えた身です。
レクサスを6台乗り継いできた「レクサスマニア」と言っても過言ではない人間ですので、そのレクサスマニアから見た、新型RX450h version Lの魅力と不満点を語ります。

RX450hversionL03.jpg

今回の試乗車は、なんとモデリスタのフルエアロ付き!
厳つい!厳つすぎる!(笑


動いているRX450hのフルエアロはなかなか貴重だと思いますので、動画で詳しくご確認ください。

今日アップした動画はコチラ!!↓



動画の告知だけではブログの価値も無いと思いますので、今回のブログでは、モデリスタフルエアロの画像を高解像度でお届けします!

レクサスRXの購入検討している方や、エアロパーツをつけようか考えている方は参考にしていただければ。
それ以外の方は、厳ついレクサスRXを見てご堪能ください(笑)


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓





続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!