【価格は安い?】マイナーチェンジしたトヨタC-HR(CHR)見積りました!GRスポーツとGを比較!

トヨタC-HR見積りました!前期型オーナーが厳しくチェックします!


2019年10月、トヨタC-HRがマイナーチェンジして発売されました。
何を隠そう(?)、私は前期型のC-HR HYBRID Gに乗っていたので、その良さも悪さも理解しているつもりです。
マイナーチェンジでどこが変わって、どこが良くなり、逆に残念なポイントなどもレビューします!

その模様は動画でまとめたので、そちらをご覧ください。

今日アップした動画はコチラ!↓



C-HR S "GR SPORT"のエクステリアと内装のレポートは上記動画でチェックしてみてくださいね。
かなり辛口に評価しています。


そして今回の記事では、マイナーチェンジで新しくなった新型C-HRの見積もりをいただいてきたので、前期型と比較しながらレポートします!

C-HR_S_GRSPORT見積り

私は前期型のC-HR HYBRID Gを360万円以上で購入しているので、マイナーチェンジで価格がどうなったかは興味あります。

トヨタC-HR(CHR)契約しましたwww ワンダー速報 次期愛車決定!

↑別ウインドウで開きます。2016年当時の記事です。


過去には大量のトヨタC-HR関連記事を投稿していますので、過去記事やこれから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!