【稀に見る美尻!】メルセデス新型CLAクーペ試乗レビュー!Aクラスセダンとエクステリアを比較!

メルセデスベンツ新型CLAクーペ試乗しました!


私もすでに購入済みで納車待ちの新型CLAですが、先行して発売されたクーペのほうに試乗させてもらいました!
私が購入したのはCLA200dシューティングブレークというワゴンボディのほうですが、同じパワートレインのCLA200dクーペなので、興味津々!!

CLA200dクーペ試乗12

しかし今回の新型CLAはカッコいいですねぇ。
買ってよかったと思える内外装になっていました。

今回はまず、試乗インプレッションのエクステリア&内装編の動画をアップしましたので、そちらも見つつ、ブログのほうではいつもよりもコントラスト強めに補正した新型CLAクーペの美しい画像を見ていただければと思います!

今日アップした動画はコチラ!↓



今回は動画よりもブログのほうが、物欲を刺激する画像になっているかもしれませんので、ブログもぜひ最後まで見てくださいね^^



過去に書いたメルセデスベンツCLA関連の記事や、これから加筆されるCLAの最新情報については、以下のメルセデスベンツCLA関連記事一覧をご参照ください。

メルセデスベンツCLA関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。





続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!