【価格は344万円から!】メルセデスベンツ新型Aクラスセダン見積もりました!CLAと比較も。

連日のメルセデスベンツネタです(笑)今回は新型Aクラスセダンの見積もりです!


2019年7月22日に発売された、Aクラスのセダンボディです。
写真や動画も撮ってきていますので、それは後ほどレビューしたいと思いますが、まず今回は新型Aクラスセダンのグレード展開や価格、そしていただいてきた見積もりを公開したいと思います!

Asedan01.jpg

昨日は新型CLAの見積もりを公開しましたが、CLAでは期待していたエディション1という特別仕様車が無いのに、Aクラスセダンではエディション1が用意されているんですよね。
謎だ。

先日公開したCLAの見積り記事も良かったら見てみてくださいね↓

【価格は472万円から】メルセデス新型CLA見積りました!オプション代が半額値引きに?!

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

Aクラスのハッチバックは2018年に発売され、私もすでにA180やA200dなど試乗させてもらっていますので、記事の最後に動画やブログのリンクも貼っておくので、最後まで見てからどうぞ。


そして、私はTwitterをやっていますが、ブログやYoutubeよりも試乗の情報をリアルタイムに呟いているので情報が早く、返信もマメですので、良かったらフォローしてくださいね。



メルセデスベンツ新型Aクラスについては、過去の記事だけでなく、これから最新情報も加筆していきますので、Aクラスの記事をまとめ読みしたい人は、以下の「メルセデスベンツAクラス記事一覧」をご参照ください。

メルセデスベンツAクラス関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!