【価格は472万円から】メルセデス新型CLA見積りました!オプション代が半額値引きに?!

2019年8月27日発売!新型メルセデスベンツCLA見積りました!


個人的にカッコイイ!と思ってチェックしていたメルセデスベンツ新型CLAがついにデビューしました!
ということで早速見積もりをいただきましたよ〜!



※追記!!CLA買っちゃいましたwww

【値引きがスゴいことに…】メルセデスベンツ新型CLAシューティングブレーク買いましたw 見積もり公開!

CLA200d_201910032248536fd.jpg

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

私が購入したCLAのグレードは上記記事でご確認ください。

〜追記ここまで〜



日本で発売される新型CLAは、クーペタイプのCLAクーペと、ワゴンタイプのCLAシューティングブレークの2ボディに、組み合わされるパワートレインは2.0LディーゼルエンジンのCLA200dと、2.0LターボのCLA250の2つ。

グレード展開はシンプルなワングレードで、AMGラインを付けるか付けないかで見た目が変わるというものです。

CLA1
via:https://www.mercedes-benz.jp/


過去にはすでにメルセデスベンツ新型CLAの内外装インプレッションもしていましたが、やはり海外仕様とは異なる部分もありますね。

2019メルセデスベンツ新型CLAがカッコ良すぎて辛い(笑)日本発売時期は?エクステリア画像インプレ

2019メルセデスベンツ新型CLAがなんだかいろいろすごい件(笑)内装もレポート

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

今回いただいてきた見積もりは、CLA200dのAMGライン付きという売れ線になりそうなグレードです。果たして新型CLAのコミコミ価格はいくらになるでしょうか…?


過去に書いたメルセデスベンツCLA関連の記事や、これから加筆されるCLAの最新情報については、以下のメルセデスベンツCLA関連記事一覧をご参照ください。

メルセデスベンツCLA関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!