ホンダN-BOX 2019年10月のマイナーチェンジでは電動パーキングブレーキ採用は無し!どこが変わる?

ホンダN-BOXが2019年10月にマイナーチェンジを予定しています。


一部ネットの情報では、2019年10月のマイナーチェンジで、電動パーキングブレーキ+オートホールド機能が採用され、アダプティブクルーズコントロール(ACC)が全車速対応になる!と書かれていましたが、私が掴んだ情報ではそうではないです。

やっぱりか、と言った感じです。
もしそのタイミングで電動パーキングブレーキが採用されるなら、私も買い換えるよ!と思っていましたが、残念。
怖いですね、ネットの不確定情報は(笑)
私も誤情報配信しないように気をつけないと…。

もし今回の情報が違っていた場合は、訂正の上正しい記事を配信しますので毎日チェックしておいてくださいね!

ということで、私が独自に取材した内容で、2019年10月にマイナーチェンジするN-BOXではどこが変わるのか、わかっている範囲でまとめたいと思います。

N-boxCUSTOM16_201908201026465d1.jpg

私自身、N-BOXカスタムターボを2017年9月から乗っているオーナーですので、N-BOXのマイナーチェンジ情報には興味津々です。
N-WGNがデビューして、その装備内容に驚いていますが、それ相当にN-BOXがアップデートされないかなーと期待していたんですが…。


私も嫁さんも、N-BOXを超気に入っているので、なかなか買い換えられないんですよね^^;

【口コミ】新型N-BOXを買うべき10の理由!納車されてわかったN-BOXのココががすごい!

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

ワンダー速報では過去にもホンダN−BOXの記事を書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、ホンダ新型N−BOXの過去記事や最新情報は、以下のホンダN−BOX関連記事一覧よりご確認ください↓

ホンダN−BOX関連記事一覧


私のクルマ試乗レポートは、Twitterが一番情報が早いですので、プライベートな情報も配信していますが、良かったらフォローしてくださいね^^

ワンダー速報公式ツイッターはこちら


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!