【価格は461万円から】新型レンジローバーイヴォーク試乗しました!デザインに惚れる!!

新型レンジローバーイヴォークのエクステリアは素敵。


先日の速報でもお届けしておりましたが、念願叶ってようやくレンジローバーの新型イヴォークに試乗することができました!
頼りになるぜ!ファーストオートさん!(笑)

今回、ジャガーランドローバー浦和店さんにて取材させていただきましたが、このご縁は私が購入したボルボXC40でお世話になったボルボ・カーズ浦和店さんの営業さんからの紹介で実現しました。
ありがとうございました^^

ファーストオートさんでは、ジャガーやランドローバー、ボルボやアルファロメオ、フィアット、BMWなど、幅広いラインナップがありますので、営業マン紹介してほしい方は、ワンダー速報のPC版右カラムにあるメールフォームからお便りくださいね。一見さんよりもいろいろと頑張ってくれると思います。

今回は、2019年6月にフルモデルチェンジして日本発売となった新型レンジローバーイヴォークのファーストエディションに試乗させてもらったので、まずはエクステリアから画像大量でお届けしたいと思います!

EVOQUE04.jpg

一見、どこが変わったかわからないほどのキープコンセプトですが、ヴェラールから受け継がれる無駄を削ぎ落としたような美しいボディラインは必見です!

すでに短評として動画も公開していますので、よかったらそちらも見ていただけるとわかりやすいと思います↓



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!